トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.11.14/ 23:59(Sun)
今日のコースはベルント・ヒュッペさんと言うオーストリアの方~世界20カ国でジャッジを務めてらっしゃるそうです
この方のコースが走りたくて~クラブアジリティ競技会だけれど、3度の方も沢山出陳されていました
今回はちょっと離れた3度専用リンクのジャッジをされていたので心温かいジャッジに触れることは無かったけれど~ジャッジをしてもらったお友達は気持ちの良いジャッジだったって仰っていました

開会式の時に~
ベルント・ヒュッペさんが
『ハンドラーは失敗したり失格したら悲しいけれど~ワンちゃんには失敗も失格もわかりません。楽しく走りましょう』(って感じの事を仰っていました

今日も一日頑張るぞ~~い

まずは~お友達の走り~~

11_14③


2度はビギナー2のあと第3リンクでJPから始まりました。
コースはこんな感じ~~
コース全長160m、標準タイム45秒、旋回スピード3.56 

more

P1150178_20101117142527.jpg

宙は~~失格
スラロームの入りが気になって~⑤⇒⑥でオーバーランするとは…トホホ
戻してスラに入ったものの~
スラの後、タイヤをリアで送る筈が~フロントになり、タイヤの右側を走っちゃったぁ~って思ってたら宙は前のハードルを飛んで先のトンネルへ消えて行きました
私の集中切れ
その後、最後まで走れたので宙は大満足なお顔でGOAL
元気良く走ったので失格しても
失格した後は~オーバーランしたけれどとっても楽しそうにGOALしたので申し訳なかったなぁ…



11_14②


AG2はお昼から~
第2リンクでJP1の後、始まりました

コースは~こんな感じ~
コース全長168.5m、標準タイム50秒、旋回スピード3.37

P1150188.jpg

宙は~
50.31秒~6席/43頭
GOALしたらキャ~って悲鳴
標準タイム知らずGOALして~0.31秒足りなかったぁ~って言う悲鳴
Aフレームの上で高見の見物してたもんなぁ…。
いつもレッスンで先生にAフレーム登った後『来い来い来い来い~』って言われているのに…
次のトンネルの隣⑭ハードルが気になって~
勢い良く下りてくると⑭ハードル跳びそうな気がして一瞬声が出なかった。。。
クゥ~



11_14①

先日のドラハでは1.1秒足りず。。。今回は0.31秒足りずでポイントGET出来ませんでした
まぁ~でもそれ以外は元気良く楽しそうに走っていたのでとするか~(楽観的

次こそは~頑張るぞ~


余談ですが…
AG2の成績が出た時~
宙の成績0.31タイムオーバーでしたが、5席に入賞していました
なので沢山の方に~(ポイントカード頂けないのでちょっと複雑ながら…
5席おめでとうって声をかけて頂きました
で~表彰式まで残っていると…
あれれ
5席は違う方が…
もう一度~成績を見に行くと~~~6席に…
元々、3席の方の成績が0になっていたようで…
即、帰宅しました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ご無沙汰です☆

あはは~~関西弁!?でんなぁ~☆
もう7歳だから程々にです(^v^)

へぇ~
食事制限。。。しないといけないのは~私かも。。。
継続ねぇ~~
何も考えてないからかも((+_+))


NAME:宙まま♪⇒ねぎさんへ | 2010.11.19(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です

宙くん、相変わらず頑張ってまんなぁ…
失格になったのは残念だったけど…。
また、次を頑張ればいいのよね~~宙くんっ!
背中のハートも、トレードマークになっちゃったよねぇ。うーーんとラブリーだわよっ。

パン教室、今の私には目の毒です。
食事制限生活をして、そろそろ1年になります。
1年もやってると、以前ほど誘惑にも負けなくなったけど、あんなパンを自分で作れるとなれば、誘惑どころか食事制限なんてできないわぁ~~~ん。
宙まま♪さん、趣味でも何でもちゃんと継続してるので、継続出来るコツをぜひぜひ私に教えてくださし。

NAME:ねぎ | 2010.11.19(金) 05:31 | URL | [Edit]

 

ごめんちゃい<(_ _)>

ジャイちゃん~小柄なので女の子かなぁって思いながら…失礼しました<(_ _)>
AG~登り物大好きなんだけれど~登る時のみ勢いの良い宙ですぅ。。。
ドラハでまた宜しくお願いします♪

NAME:宙まま♪⇒くみねーさんへ | 2010.11.19(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

次へ♪

超~悔しいことも~元気良く宙が走ってくれたので半減です。
楽しい走り~が一番の目標なので~~
それで結果が出れば◎
高みの見物&最後の膨らみ…
ドラハでは少しでも縮まればOKです☆
今年最後のドラハ~また頑張ります(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2010.11.19(金) 01:18 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

徳島~お疲れ様でした♪
帰り~渋滞に合いませんでしたか?重ねてお疲れ様でした☆
次回はドラハですね。
また宜しくお願いします<(_ _)>
LINKありがとうございました☆

NAME:宙まま♪⇒凜太郎ママさんへ | 2010.11.19(金) 01:15 | URL | [Edit]

 

うるうる。。。

健気に見える??ミルキー君と重なっちゃう??
宙は失敗も失格も分からず~走り終わって美味しいおやつが貰えれば◎なのね~(*^_^*)
いつもおやつ有りき。。。
飼い主と一緒に走る楽しさ~分かってくれてるかなぁ~(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒micchiさんへ | 2010.11.19(金) 01:12 | URL | [Edit]

 

楽しいが一番!

笑顔~引き攣って無かった!?((+_+))
元気の良い宙を上手にコントロールしてあげられず…(>_<)
検分通りに中々行けません。。。

NAME:宙まま♪⇒ココアママさんへ | 2010.11.19(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

No title

あぁ見えて 実はオンナなんです、ジャイコ。(笑)

宙ママ、写真 ありがとーi-199
さっそく使わせてもらってます。

ワタシも 宙くんのAG2 見てましたー。
コンマ31、ホントに惜しかったね~~i-201

次、リベンジですねi-236

NAME:くみねー | 2010.11.18(木) 06:10 | URL | [Edit]

 

あ~ん残念(><)

0.31秒。。。う~ん終わってみれば超悔しいぃv-239

Aフレの高見の見物とラストふくらみさえ無ければ
ゆうに数秒タイム縮まって、CR楽勝v-352でしたよね

ほんと宙君、テンション良く走っていただけに残念でした
次回につながると良いですねe-266

NAME:まりんママ | 2010.11.18(木) 05:23 | URL | [Edit]

 

No title

徳島お疲れ様でした。
宙くんとてもいい走りでしたね~♪
AG5席に入って喜んでいましたのに。
表彰式を見ないでお先に失礼していたので知りませんでした(汗)
次回のドラハでは、CR目指して楽しくゴールできますように、、、、応援してま~す(^0^)

リンク有難うございました m(__)m
私のほうもリンクさせていただきました、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

NAME:凛太郎ママ | 2010.11.18(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

No title

なんでやろう~?
宙君のビデオ見てたらいつも涙が出て来るの・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
おばあちゃんが、孫の運動会を見てる気分に似てるのかな??
頑張ってる姿に感動するのかな??
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆でした。

NAME:micchi | 2010.11.18(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

No title

宙君の走り~久々に生で見せていただきましたよ~。
よいテンションで走ってましたね~。
何より、いつも思うのですがママの笑顔の走りが素敵です。
みならわなくっちゃ~ね。って・・・。
次はドラハ~またお会いできますね。(^_-)-☆

NAME:ココアママ | 2010.11.17(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

写真ありがとう☆
AZU君の前だったので写真撮ってもらえてラッキーv-343
次はドラハ2日目~♪
今年最後です☆
元気に楽しくこの度もGOAL出来ますように~~v-360

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.11.17(水) 12:28 | URL | [Edit]

 

No title

カメラを構えながら「行け!行け!」って
独り言つぶやいてましたi-179
キャーってなった時近くにいた(知らない)人に
「どうしたの?」って聞いちゃったよv-406
だんだん少なくなってるから次こそはタイム内v-242
元気に走ってGOALしてねv-91

NAME:みくの家来 | 2010.11.17(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

楽しく♪

ベルントさんのコース~楽しく走れたのはとっても嬉しかったです♪
次回はぜひ~元気良くタイム内にGOALしたいですv-22
ジャイちゃん~ありがとうv-435

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.11.17(水) 08:34 | URL | [Edit]

 

お疲れさま

宙くんの本来の力が発揮できたAGでしたねっ。
それにしても惜しい!!!!
ドラハも頑張って!!

あ!ジャイブくんじゃなくて、「女の子ですのよぉ~」i-278

NAME:hiro | 2010.11.17(水) 08:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.