トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.11.16/ 23:14(Tue)
年に一度、関西電力さんからの依頼のセラピーと言うのがあります。
毎回、神戸市内の全く違う老人ホーム。

昨年はうちから歩いても行ける距離の施設でした

あ~~~~一年って早い

今年は以前住んでいた六甲アイランド内にある『協同の苑』ってホーム

場所が近いとついつい余裕って思い~到着すると一番最後でした
(後でお友達から宙まま♪来るって言ってたけれど遅いね~って話してたようで…


毎年のようにこのセラピーには沢山の方がワンちゃんを待っていてくださいます。

今回も本当に沢山の方が楽しみに待って下さっていたのが分かりました

 

more

なので、セラピー犬もいっぱい
初めましてのワンちゃんも数頭
当たり前ながら…ちゃんと初めましてのご挨拶も出来ました
が~~
会場が広かったのでマイクを入れることになり、ボンとかバチンって言うスイッチの音が気になったうちのお坊ちゃま…始まってすぐ落ち着きのない様子でお膝の上でもバタバタ(失礼しました
でもおやつも食べたので大丈夫と判断し、続けて沢山の方に抱っこして頂いてるうちに~後半落ち着いて来てホッとしました
11_16①
ちょっと目が定まって無いでしょ

なので、一芸ちゃんと出来るのか不安でしたが…
脚側行進、招呼、行進中の伏臥、輪跳び、タンバリンといつものように出来ました

宙の後~キララちゃんのダンス
今回も可愛く楽しそうにママと『明日があるさ』に合わせてLet's Danceしていました

11_16②

最後に施設の方からお礼のご挨拶があり、まだまだ名残り惜しそうなホームの方々とお別れしました。。。

次回12月のセラピーはクリスマスバージョンの格好をしてワンちゃんと触れ合って頂く予定です


いつもはセラピーの後、お友達とお茶したりするのですが、昨日、今日と風邪で会社を休んでいる夫をお家に残してきたので~解散早々に宙と急ピッチで失礼しました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

こちらこそ~☆

こちらこそ~宜しくお願いします<(_ _)>

タンバリン~すぐに出来るよ!
おやつで誘導(*^^)v
タンタンタンって言いながら~~
すぐに出来るようになりました☆
ぜひ~やってみて♪
100均で可愛いタンバリン見つけてね(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒まろみんママさんへ | 2010.11.19(金) 11:38 | URL | [Edit]

 

No title

また 来月ご一緒させてくださいね☆彡

宙くんのタンバリンに娘が
感動した娘が どうやったらまろんも
みんとも出来るの???

訓練???などど訳のわからないことを
申しておりました(-_-;)
あのあと 蟹ツアーだったんですねぇv-238
美味しいそうで良いなぁ(*^。^*)

NAME:まろみんママ | 2010.11.19(金) 10:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.