トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.11.21/ 23:20(Sun)
春に第2回が開催されたRRF(六甲ロイヤルフィールド)の練習会がまた開催されると言うことで宙と一緒に参加しました

ジャッジは春と同じ~U人先生
ぽかぽか陽気でアジ日和でした
11_21①


春は2度にエントリーして失敗したので。。。(3度レベルなんだもの…
今回はJP、AG共に1度にエントリー

だったけれど~~

宙~元気良く走ったけれど、何だか消化不良。
私との息がイマイチ合って無かった…

JPは拒絶1だったけれど~1度スモール~ラッキーなことに1席頂きました 

more

JP1(ラッキー1席です



JP~拒絶1だったのでリトライしましたが…
今度は別な場所でドボン失格しちゃいました
JP1リトライ



大好きなAG~~良いテンションでスタートしたのに~シーソーの後、何か匂ったの
フラ~ッと横へ逸れて拒絶1。。。次は目の前のスラロームなのに…
AG1(こちらも拒絶1でラッキーなことに3席頂きました



気持ち良く終わりたかったのでリトライ。
テンションはイマイチ。。。どうにかこうにかノーミスでGOAL
AG1リトライ



お友達の走り~

11_21②
今回も2度は3度レベル~~1度エントリーで良かったです
11_21③


JKCの競技会でAG~長い間CRしてないし~こんなこと滅多とないので写真UP
お家に帰ってからも記念写真

11_21④
宙はGOALして満足だったかな

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

お疲れ様~~☆

練習会~遠くまで~お疲れ様でした♪
1度スモールで1席なのですが~~お恥ずかしながら~~CRではありませんv-356
v-288ラッキーな1席、3席でしたv-290
とほほv-356
2度のコースは本当に難しかったです。
レベル高い2度です☆
見ていてもホント~楽しかったですv-341
週末~日曜日のみ参加ですv-29
こちらこそ~また宜しくお願いします

NAME:宙まま♪⇒ゆっこさんへ | 2010.11.24(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

お疲れさま~!

練習会おつかれさま!
宙ちゃん、CRおめでとうございます!!
私なんて、U 人さんの練習会(去年の岐阜アジから)含めて
過去4回共、ダブル失格だよ~~(- -メどうしたもんだか(^^;
でも、結果はさておきいつも楽しいからヨシ!だよね(笑)
いつも写真のUPをありがとう!!
では週末、またドラハでヨロシクでっす!!

NAME:ゆっこ | 2010.11.24(水) 05:19 | URL | [Edit]

 

のんびり~ゆっくり

ホント~1リンクでのんびりゆっくり~U人先生の解説付きで楽しい練習会でしたね☆
アーサー君とも益々楽しくなってきてこれから本格的にアジリティどっぷりですね☆
前回も今回もレベルの高い2度の方いっぱいの練習会で見ごたえありましたね(*^^)v
宙とはのんびりゆっくり簡単な1度のコースのアジアジがぴったりで~上手な方のアジを見て楽しんでました(*^_^*)
次回はドラハですね~また宜しくお願いします♪

NAME:宙まま♪⇒マロンママさんへ | 2010.11.24(水) 05:12 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れ様でした。朝は少し寒いぐらいでしたが、日中暑いぐらいでしたね。初めてRRFお邪魔しましたが、ほのぼのしててよい所でした。お写真ありがとうございました。すごい先輩方のハンドリングを近くで見れて感動でした。

NAME:マロンママ | 2010.11.24(水) 04:57 | URL | [Edit]

 

お疲れ様☆&おめでとう♪

ビギナー2、3席~おめでとう☆
本当に良いお天気でのんびりゆっくり楽しい練習会でした☆
宙の写真~UPして頂いてたので勝手に拝借しちゃいました。。。(^_-)
写真~宜しく♪

NAME:宙まま♪⇒まろみんママさんへ | 2010.11.24(水) 03:38 | URL | [Edit]

 

No title

良いお天気で 上手な先輩いっぱいで
楽しいひと時を過ごせましたv-238

今回 コース設定は ワンランクずつ上でしたよね☆彡
華麗なるみなさんの妙技見せていただきました(*^。^*)

遅くなりましたが 宙くんの楽しそうなお顔の
お写真おくりますね!

NAME:まろみんママ | 2010.11.23(火) 12:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.