トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.11.28/ 23:16(Sun)
宙が出陳するアジリティ競技会で今年最後の競技会
なので~ちょっと気合いが入ってたかも
日の出を見ながらお願いしました

11_28①

それが~
功を奏せず
行き成り、一走目のAG2で右足が滑ってこけちゃいました(ちょい負傷
幸い~お友達に撮って頂いたには写ってませんでしたが…
ってことで、今年最後のアジリティ競技会でポイントは無し

そうそう
主役の宙は~
テンションで、元気いっぱいスタートしたのでそれを上手に生かせてあげられず。。。申し訳なかったです
失格即退場だったので、久しぶりにAGでタッチ物せず帰ってきました。。。
やる気満々の宙は帰りに『ママ~もう終わり』と、ちゃっかりシーソー登ってましたわ 

more

2度のコースはこんな感じ
AG2~宙は失格
コース全長165m、標準タイム51秒、旋回スピード3.24
P1150762.jpg



JP2~宙は43.61秒(拒絶1、旋回スピード3.21、26席/70頭)
コース全長140m、標準タイム40秒、旋回スピード3.50
P1150765.jpg

テンションはJPでも良好
10番の後、エアプレンしたんだけれど…押しちゃったようで⑪ハードル拒絶1。
集中ちょっと切れたけれど…また復活して最後までGOALすることが出来ました


宙が出陳する競技会は年内無いけれど~年末までに後2回練習会があります
気持ち良く楽しく宙とGOAL出来るように~私ももっと頑張らなきゃね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

お疲れ様でした♪

オリーブガレット~喜んでいただけて良かったです♪
食べるのも作るのも大好きなので~喜んで頂けると本当に嬉しいです☆

年末~練習会&忘年会参加します(*^^)v
宜しくお願いします<(_ _)>

NAME:宙まま♪⇒くみねーさんへ | 2010.12.02(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~

オリーブガレット、ありがとうございました~v-398
「美味しそう♪」なんて 宙ママさんの写真を見てたのに
まさか 口に入れられるなんて!!
ホントに美味しかったです~i-237
ご馳走様でしたi-197

年末の練習会&忘年会、ご一緒できるかな?
楽しみにしていま~す!

NAME:くみねー | 2010.12.02(木) 08:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.