トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.11.30/ 20:03(Tue)
競技会の次の日~いつもはお昼過ぎまで宙とウダウダしたるんだけれど~~
今日はお友達と有馬温泉でお泊りなので、朝からお家の用事(いわゆる家事)をサッサと済ませてお泊り準備
スイスから~一時帰国のびじゅさんを囲んで有馬温泉で1泊企画。。。
近く過ぎてもう何年も行ってない有馬温泉(毎週車では通ってるんだけれど~~)
ネットでポチッと調べて独断と偏見で私が勝手にお宿決めちゃいました
う~ん。。。
ちょっと失敗


宙は平日なので、初めておばあちゃま(私の実家)宅でお泊りすることに~~(ちょっとドキドキ

有馬と言えばと紅葉かな
ですが~
今回はメインでお宿でのんびりゆっくりしました

前日競技会でこけて掌と腕に擦り傷が出来て痛かったので~何度も温泉に入り傷を癒しました 

more

到着後、まずはお久しぶり~とお喋り~
その後、お食事前に
塩分の多い有馬温泉
とっても傷がしみました

そして~お食事
11_29①

大昔に有馬温泉でお泊りしたんだけれど~そのお宿とは違い。。。ココのお食事&サービスはイマイチでした(ミシュランガイドにも載っていたお宿なのに残念

でもでも~~
お喋りは尽きず。。。
夜遅くまでたっぷりお喋りしてまたお風呂入ってお喋りしてとたっぷりゆっくりのんびりしました
寝息は高らかだったかも

朝~~
まずは温泉へ
お肌は~つるつる
掌と腕の傷も治りかけて

朝食は…
11_29②
卵焼きは追加注文


次の日~お仕事に行かれるお友達も居たのでお宿で解散
と、その前に~記念に一枚ね~

11_29③
また是非~再会しましょうとココでお別れ


その後、大阪にお泊りのびじゅさんに少しおつきあいいただいて、実家の宙を迎えに行き、新神戸まで
11_29④
皆さんからのいっぱいプレゼント
ありがとう
中でも~びじゅさんからのケーキサーバナイフです

午後から用事がなければ、びじゅさんを大阪のホテルまでお送り出来たんだけれど…
次回は~
東京で宙を連れて茉莉花ちゃん、瑛美花ちゃんに会いたいです
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

次は東京で~♪

遠路遥々~ありがとうv-9
初めての~裸のお付き合い~ブヒv-16v-356
楽しかったですv-341
有馬のお湯は良かったのでホッとしています。。。
もっとリサーチしっかりしなきゃと反省v-435
次回はぜひ~生茉莉花ちゃん~生瑛美花ちゃんに会いたいですので東京行きますv-456

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.12.02(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

やっぱり~<(_ _)>

五月蠅かった?寝られなかった?
ごめんね<(_ _)>
疲れてる時はイビキかいてるよ~って夫に時々言われてるのでもしかして~って思っていましたv-356
これに懲りず~またお泊りご一緒してねv-435

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.02(木) 14:11 | URL | [Edit]

 

私はもっと昔。。。

震災の時~そうでしたね♪
姉も有馬にお風呂入りに行ってたような…☆
私はもっと昔だったかなぁ~(*^_^*)
近いので本当に行かないけれど~良いお湯でした♪
のんびりゆっくりしました☆
初めておばあちゃま宅に宙お泊りってことも…○でした(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2010.12.02(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

No title

幹事お疲れ様でした~
丸投げしてお願いしちゃってごめんなぁ~い!
でも、とっても楽しかったです~
温泉、いいお湯だったねぇ~

宙くんにも会えてウホウホでしたっ!
次は東京で!!

NAME:びじゅ | 2010.12.02(木) 13:09 | URL | [Edit]

 

No title

内緒なんだけど~~~
ぶんちゃんとハルピョン
いびきかいてたで~~(笑)
お疲れだったんだね(。・w・。) ププッ

NAME:micchi | 2010.12.02(木) 12:30 | URL | [Edit]

 

No title

有馬温泉・・震災後一度行ったきりだわ・・・
ゆっくり温泉につかって~美味しいもの食べて~おしゃべりした~いv-344

NAME:もんまま | 2010.12.02(木) 07:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.