トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.02/ 23:03(Thu)
先日~『ぱんでぶーび』へランチへ行った時~
まさか~もう来年のカレンダーが出来ているとは思ってなかったんだけれど~
マスターが出来ていますよ~って仰って下さって
キャハ

 

more

11_27⑧

A3拡大の大きさの来年2011年の宙のカレンダー
マスターの気に入ったお写真で作って頂きました

余りにも良かったので(親ばか
夫の実家と私の実家へもしようと2枚追加注文してきました

さて~
このカレンダーどこに飾る
ニヤニヤ
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ココのマスターだから~☆

宙のことよく知ってるマスターなので~こんなに素敵な写真が撮れたんだと思います♪
この写真撮影以降~カフェに行くとマスターに好き好き光線を送ってる宙です♪

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:41 | URL | [Edit]

 

うわ!!
宙くん、いい顔!!
すごいなぁ~こんなの撮れちゃうんだぁ~
いいなぁ

NAME:びじゅ | 2011.01.06(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

そうだよ~ん♪

ちゃっかりキムチも頼んじゃいました(*^^)v
ありがとう<(_ _)>

マスターの撮る写真~本当に良いですよね♪
宙大好き光線出し過ぎ…v-9
今年は2ヵ月ずつのカレンダー~来年は1枚もん~
再来年はどうしようかなぁ~v-22

NAME:宙まま♪⇒まろみんママさんへ | 2010.12.08(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

No title

v-344宙くんも 確か今日ぐらいぱんちゃんですよね!

マスターの撮る 自然体な写真は ほんと可愛い(*^。^*)
我が家もカレンダー 毎年作ってもらうけど
終わっても捨てられなくて・・・・・

でも うちの子カレンダーは やめられませんよね(●^o^●)

NAME:まろみんママ | 2010.12.08(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.