トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.03/ 23:10(Fri)
今年も神戸ルミナリエの季節が~

これを見ると~『あ~年末だなぁって思います

木枯しの吹く寒い日だったけれど宙とお散歩がてらルミナリエ会場に行きました(正規ルートは凄い人人人なので~裏ルート(東遊園地から)で

点灯予定時間(金曜日は18時)より1時間程早く会場へ(まだ交通規制もしてませんでした

暫くすると交通規制で信号が消えて、警官や警備の方がいっぱいになり、正規ルートから凄い人が歩いて来ました

12_3①
私と宙はのんびり空き空きな道から。

丁度、ヴィトンのお店前に座れるスペースがあったので宙を抱きながら待つこと30分。
人も随分増えてきました

後、10分位だなぁって思った時、
『今日は人が多いので点灯時間を早めます』と放送が・・・

毎年聞いていて胸が熱くなる音楽『しあわせ運べるように』が流れて点灯時間 

more

実際に見るのとムービーでは随分感じが違いますが~点灯のムービーを撮ったのでUPします



12_3②
今年は模様が細かくて綺麗です
12_3③


もう一回位行けるかなぁ


ちなみに~

『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。
今年、2010年で16回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ぜひぜひ~穴場から~☆

今年の~細かい模様で綺麗よ~v-352v-352
年々凄い人になって~安全の為ぐるぐる回されます。。。
ので~ぜひ東遊園地側からそろそろっと入って点灯見てねv-360
わぁ~っていう歓声にビックリしますv-290

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.12.07(火) 11:32 | URL | [Edit]

 

No title

ルミナリエ行ってきたんだぁv-352v-353v-352
高速通りながら東遊園地チラ見してましたe-317
危ないよねv-356
高速からだけど小さくなってる気がしたわ。
一度点灯見てみたーいe-420

NAME:みくの家来 | 2010.12.07(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.