トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.04/ 23:18(Sat)
先月28日は実母の75回目のお誕生日でした。
その前日お誕生日会をする予定でしたが、身内に不幸があって~お流れ。
実姉とは新しい携帯をしましたが~お食事会をと1週間遅れで姉宅で手巻きなどなど~~

食事の後、バースディケーキでお祝いをしました

久しぶりに次の日のんびり日曜日だったので、遅くまで姉宅でぺちゃくちゃお喋り

宙も久しぶりに大好きなおばちゃま(実姉)やお兄ちゃま(甥)、お姉ちゃま(甥の奥さん~久実ちゃん)に会えて大喜びで遅くまでお目目固かったね~

12_4①
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

え!!!!

びっくりですぅ☆
もう忘れないわ~☆
麻鈴ちゃんと同じなんて~光栄(*^_^*)

お祝いメッセージありがとう♪

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:39 | URL | [Edit]

 

お母様、お誕生日おめでとうございます!
この前、偶然にもお会いすることが出来たので
なんだか、他人と思えません~
ステキな笑顔ですねぇ~

と思ったら・・・チョッと待って~
先月の28日?
つまり11月28日?
うっそ~麻鈴ちゃんと同じ日よぉ~
ますます他人じゃないっ!!!

NAME:びじゅ | 2011.01.06(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

いえいえ~もうおばばですv-356
もっと綺麗にして欲しい~って理想ですがv-352
まぁもう良いかv-289

NAME:宙まま♪⇒もんままさんへ | 2010.12.07(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます♪

お母様75歳になられたんですねv-35475歳には見えないわ!

NAME:もんまま | 2010.12.06(月) 08:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.