トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.07/ 20:59(Tue)
随分前に買った≪GROUPON≫のチケット~

今日2つ使いました
 

more

一つは≪全身ロミロミ+ホットストーン+発汗シート100分コース≫79%OFFチケット
場所は家からちょっと離れていたけれど~ハワイのロミロミを受けたくて購入
普段~マッサージなどを受けてもあまり寝ない私~が途中意識が数回無かったような…
気持ち良かったぁ

最後に勧誘されるのかなぁって思ったけれど~そんなのもなく。
GROUPON特別キャンペーンのちらしを貰っただけで終了。
決算もGRUPON上でしてるのでお金のやり取りもなく楽ちんでした


二つ目は≪スタイリストカット+クリームバス(40分)≫77%OFFチケット
ロミロミの帰りに美容院へ
カラーリングもして欲しかったので+でやっていただけました
ヘッドスパはしたことあったけれど~クリームバスって言うのは頭に泥パックやクリームを塗って地肌からしっかりハンドマッサージ~最初はちょっと痛いかなぁって思ってましたが~こちらも一瞬記憶が飛んだような
首、肩が凝っていて頭も凝ってますって
このクリームバスでお顔のたるみも上がるらしい。。。

あ~スッキリしたぁ~

こちらでも決算はカラーリングの+分のみで終了。
魅力的なくるくるドライヤーにカーラーが付けられるって商品を紹介されたけれど…
ググッと堪えて帰ってきました

明日は~年に一度の健康診断(私の)

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

おぉ~(^_-)

良いのGET出来たねぇ~☆
毎日12時~楽しみです♪

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.08(水) 12:32 | URL | [Edit]

 

No title

岩盤まだ使ってないよ~~~(笑)
今日、京都の「中華&スパ1泊」買っちゃた~
彩奈と行こうと思って。。。
きっと幸ちゃん、拗ねるわ((´∀`*))ヶラヶラ

NAME:micchi | 2010.12.07(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

ホント~お得!

岩盤の~使った??
毎日お得なのがないかチェックしちゃうねv-22

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.07(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

No title

私も3つほど購入しました~
かなりお徳だよね・・

NAME:micchi | 2010.12.07(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.