トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.09/ 23:33(Thu)
お友達のお誕生日会&快気祝いに宙と一緒にお邪魔しました
場所は≪ぱんでぶーび≫

12_9①
 

more

いつも本当に美味しいランチを頂いて~~

12_9②

お昼も13時を過ぎていたのでぶーび君もぱんちゃんもおネムモード

12_9③
お店はすっかりモード

12月8日がローズちゃん、9日がキララちゃん
アンジェロ君は1月5日~
ラッキー君は少し前に後ろ足を手術して久しぶりのお出かけ
宙は~おまけ

12_9④
お客さんも一緒にHappyBirthday

ワンちゃんだけでなく~私達もを頂きました

12_9⑤
宙もお裾わけ頂きました


最後に~皆で記念写真

12_9⑥

集合写真が苦手な宙
ぱんちゃんの隣でちょっと頑張っていましたが~やはり最初に動いたのは宙でした

P1160009.jpg
集合写真で動かない方法教えて~~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

7歳にもなって…((+_+))

昔はそんなこと無かったような~~
でも5歳位から怪しかったような…
そしてどんどんエスカレートして皆での時は本当に最初に動きます。。。
一人だともうちょっと大丈夫の筈~☆
停座及び招呼や遠隔の指示も出来るのにねぇ…v-409
余計悲しくなっちゃうv-356

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.12.13(月) 06:46 | URL | [Edit]

 

No title

わたしも教えてほしい!!

NAME:hiro | 2010.12.13(月) 06:37 | URL | [Edit]

 

コメントありがとう☆

早速編集しなおし。。。
ありがとうございましたv-22

NAME:はるぴょん♪⇒名無しさんへ | 2010.12.13(月) 06:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.13(月) 03:13 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.