トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.10/ 23:59(Fri)
年に2回~夏の暑気払いと忘年会
今回で何回目だろう

宙を迎えたことがご縁でプードルの飼い主さん友達~KLT(更年期レディース隊)会

今回は神戸在住のもんままさんと私が幹事と言うことで、神戸で忘年会をすることに

お店は~
もんままさんご推薦~≪縁(えにし)≫

12_10②

随分前に予約をしてくださったのですが~個室最後の1つ
8Fのお部屋からは市章と港こうべマークの夜景が見えていました
 

more

お料理はとっても新鮮なお刺身から始まり~

12_10③

珍しくたっぷり3時間貸切(飲み放題2時間半)で~後ろの予約がもう無かったので≪そろそろ~≫ってお声掛かることなくいつまでもOKな感じでした

お話はプードルの事は殆どなく
KLT会ならではのお話は勿論~笑いあり~大笑いあり~ちょっぴりしんみり涙もあり~
本当に楽しい会
宙を迎えて一人で会って行けなかったけれど~この会のお友達メンバーのお陰で夫も快く出してくれます

これからも~ずぅっと年2回続けて行きたいメンバーです
皆さん~
来年も宜しくお願いします
あ~本当に楽しかったぁ

いつも~手ぶらでっと言いながら~お土産を頂きました

12_10④
もんままさんから宙にも~
+限定3名に+も当たっちゃったありがとうございます


そこで~
当選確率が高い~っと皆から言われ~今年も色々当選したなぁって~

丁度、KLT会へ行く前に毎年送って頂く(当選)デビフの来年のカレンダーが届きました
12_10①

来年も良い年でありますように~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

楽しかったね~♪

私は連絡係幹事~楽させていただきました~♪
次回夏のポットラック~またまた楽しみです☆
なす~
リクエストにお答えして一つはそれにしましょうか???
今度はちゃんと針辛子も購入しておくわ(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒naoさんへ | 2010.12.15(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

No title

幹事さん、色々ありがとう!
初神戸会、美味しかったし、隔離された個室もよかったわ!
それにルミナリエも見れたしね☆
ルンルンで帰ってきましたー。

次回もはるぴょんのお料理はなんだろ・・・
あのなすび8本のお味が忘れられないわ!

NAME:nao | 2010.12.15(水) 10:35 | URL | [Edit]

 

楽しかったね☆

v-352お店はグルメなもんままさん~
私は連絡係の幹事でした~v-22
お休み取って神戸までKLT忘年会~ありがとうね~v-343

NAME:はるぴょん♪⇒ピースママさんへ | 2010.12.13(月) 06:36 | URL | [Edit]

 

こちらこそ~☆

本当に素敵で美味しくて良いお店~ありがとうございましたv-21
3時間あっという間v-341
次回も楽しみ~♪
一緒に行きましょうねv-290

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2010.12.13(月) 06:30 | URL | [Edit]

 

良い仲間~☆

本当に~良いお友達がいっぱいで毎回楽しいね♪
良い方ばかりだから~こんなに長く続くのよ~~v-22
今から来年夏が楽しみv-20

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.13(月) 06:27 | URL | [Edit]

 

ありがと~

ほんとにグッドな場所とお料理でした
わがままに座布団まで。。。
色々お世話になりありがと~

NAME:ピースママ | 2010.12.13(月) 06:25 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~♪

幹事さんお疲れ様でした。
毎回大盛り上がりでほんとに楽しい会ですv-442
済んだばかりなのに・・・もう次回が楽しみです(誰か引退って言ってたようなv-356

NAME:もんまま | 2010.12.13(月) 04:34 | URL | [Edit]

 

No title

なんでかな~?
私のお友達、みんないい人で大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
それだけで、涙が浮かんで来るの。。。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

NAME:micchi | 2010.12.13(月) 04:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.