トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.11/ 23:48(Sat)
今日は実姉の長男~甥っこの≪良輔≫君の結婚式でした

入籍は今春~
彼女が大学を卒業した次の日に入れていたので~もう何度も会ってるし宙も大好きな久実ちゃん

もう随分、結婚式はご無沙汰しているので~今時の結婚式ってな無知な私達。。。
仲人さんが居ないのは当たり前~
披露宴は主賓の挨拶は乾杯の後~宴が始まってから~などなど
昔よりも型に嵌らない感じ
最後に両親へ渡していた花束も~記念品の≪フォトフレーム≫に≪プリザーブドフラワー≫と進化している結婚式に浦島太郎の気分

12_11③
保育園時の学芸会や運動会を見たときのようにちょっと感極まっちゃった



 

more

12_11①

お料理も~しっかり頂いて~お気楽な叔母叔父な私達でした
良輔君&久実ちゃん~おめでとう~
新婚旅行は年末年始のお休みを利用して~ラスベガスですって~~良いなぁ


今日は初めて~宙を≪GREENDOG≫でお留守番お願いしました

12_11②
初めてのことだったので疲れたのか帰ったら即
でも~お弁当持参だった昼ご飯もしっかり完食したようで~いつでもOKね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

私も久しぶり~☆

姉の子(甥)が結婚しなければ~こんな機会はもう無かったかも。。。
新鮮でしたぁ~(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:34 | URL | [Edit]

 

結婚式!
いいなぁ~もう呼ばれることないだろうなぁ~
ぶんちゃんとこのデカ兄ちゃんに
お願いしとこうかなぁ~あはは

NAME:びじゅ | 2011.01.06(木) 15:36 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

甥が結婚って歳を感じます。
久しぶりの結婚式で本当に浦島太郎な気分でしたv-356

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2010.12.13(月) 06:25 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

ありがとうv-352
流行りの出来婚ではありませんよ~v-356
ホントに~アットホームな感じv-343
心が温かくなりましたv-289

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.13(月) 06:21 | URL | [Edit]

 

素敵~~!!

甥っこさん・・ご結婚おめでとうございますv-340
素敵なカップルだわーーーーv-343
今時の結婚式はラフでいいなぁってv-425
ここ数年毎年結婚式に出席してますが・・毎回思います

NAME:もんまま | 2010.12.13(月) 04:44 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
だよね~
最近の結婚式は、すっかり様変わりしてるよね
手作り感があって、アットホームな気がします。

宙君、お留守番お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

NAME:micchi | 2010.12.13(月) 04:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.