トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.12/ 23:11(Sun)
宙と開催2日目にお散歩がてら~点灯を見に行った≪神戸ルミナリエ
確かその日も人が沢山来場されてるので予定より10分早く点灯されていましたが~

最終日曜日~
凄い人出だったようで、点灯予定時間5時に十分間に合うよう家を出たにもかかわらず~東遊園地横フラワーロードの横断歩道から聞こえてきた点灯時の音楽~~

まだ明るい4時半に点灯でした

12_12①
明るいのでルミナリエの綺麗さが半減してます

なので~ベンチで日が暮れるまで暫く休憩
年賀状用の写真を撮る目的なのでもうちょっと暗くならないとね

その内~どんどん人が多くなって 

more

丁度良い暗さになったので東遊園地の中へ中へ

12_12③

人の多さにビックリ~
早く点灯したのも分かるような…
でもあの≪わぁ~≫って感動する点灯が~早く並んだ方は見られなかったかもね~
点灯見るのは平日に限りますね。。。

随分前に編んだ宙と夫の帽子(お揃い)を被って一緒に写真撮りたいって要望~
宙はちょっと迷惑顔
沢山の方に笑われていたような…

外国人観光客の方からも宙の写真を撮って良いですかって声掛けられたし…

12_12②


さぁ~
年賀状の写真~そろそろ考えないとね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ふふふ(*^_^*)

残念。。。
ぜひ~来年こそは~☆
東遊園地からだとワンちゃん連れでも入れるよ~v-218
帽子~私の手編みv-356
私は…遠慮しておきます。。。v-356

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.12.15(水) 05:05 | URL | [Edit]

 

No title

2回も見に行ったの~v-392
結局今年も見に行けずに昨日終わっちゃったわ。
宙くん&パパさんのお揃い帽似合ってますv-351
はるぴょんさんはお揃いにしないの?

NAME:みくの家来 | 2010.12.14(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.