トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.13/ 13:45(Mon)
P1160019.jpg

いくつになっても自分磨き~したいけれど中々ねぇ


 

more

そんな時、お得なクーポン≪GROUPON≫に出会ってポチッとしました

先日、ホットストーン&ロミロミマッサージとヘッドスパ&カットを使いましたが、今回は甥の結婚式前日にネイルしたいなぁって思っていたら丁度近くの美容院でのジェルネイル

ジェルネイルと言えども~パラジェルネイルと言って爪を削らなくてジェルを塗りLEDライトで固めるので時間も短縮
思っていた以上に爪も傷まないようなのででした

さて~このネイル~
大体1カ月はしっかり持つようで~その後2ヵ月位で全部取れるって…
次もネイルをして頂いたらまた綺麗なままだけれど…
どうなるのか見てみたい気も…
余りにも見苦しかったらネイルやって貰おうかなぁ
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

どうぞどうぞ~♪

どうぞどうぞ~使って~~♪
びじゅさんみたくいつも綺麗にしてないので~私の爪はネイルが似合わないなぁって感じます。。。
でもこのパラジェルはもうすぐ1カ月になりますが~結構長持ち。。。
もうそろそろ剥がさないと変になっちゃいそうですが…(@_@;)
さて~どうしましょ。。。

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:32 | URL | [Edit]

 

キャーすてきぃ~
このデザイン、頂いても良い?

NAME:びじゅ | 2011.01.06(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

私もよ~♪

私なんて~右手の薬指の爪~途中からいつも割れちゃうの。。。
それでもちゃんとネイリストの方は色々工夫をして下さって~~☆
楽しかったですv-352
初体験してみて下さいv-360

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.12.15(水) 05:02 | URL | [Edit]

 

流行りなんだ~☆

初ジェルネイル~
流行りがあるんですね~知らなかったぁv-356
甥の結婚式が無ければ~やって貰おうって気にもならなかったと思います。。。

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.12.15(水) 05:01 | URL | [Edit]

 

初ジェルネイル☆

普段ネイルしない私~
やって貰って気になって気になって…
でも普通のねネイルより息苦しくないv-356
いつまで持つかってかんじですが…v-290

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.15(水) 04:59 | URL | [Edit]

 

No title

e-420キレイe-420
ネイル憧れなのv-344
やってみたいけど、爪が短くて無理だわv-409

NAME:みくの家来 | 2010.12.14(火) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

可愛いv-238
今 流行りのモロッコ風ですね!

ネイルとっても好きなんですが
仕事柄 出来なくて・・・・・

女の人って ささやかなことで幸せな気持ちに
なれるんですよね(*^。^*)

NAME:まろみんママ | 2010.12.13(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

No title

KLT会の時、気付いてたんだけど
それは、私がエンエン泣いてる時で~~~
その話題に持って行けなかったの~~~

ゴメンネ!こんなに可愛かったんだv-10

NAME:micchi | 2010.12.13(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

ねぇ~☆

初めての経験~~v-352
お正月頃爪はどうなってるんでしょうね~ホントにv-290

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2010.12.13(月) 06:37 | URL | [Edit]

 

可愛い~(#^.^#)

爪が痛まないのがいいわね!!よく似合ってるよv-353
お正月までもつかしらね・・・・

NAME:もんまま | 2010.12.13(月) 04:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.