トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.17/ 20:04(Fri)
昔からよく転びます
丸いから丸くない時も
小さい時は膝っこぞうにいつも赤チンかヨーチン(ヨードチンキ)
大人になってからもよく滑ったりちょっとした段差で躓いて。。。
ココ数年~う~んもっとかなぁ~転けてませんでした(普通は大人になったら無いよね
で、
すご~く久しぶりに先日ドラゴンハットの会場~FCI競技会のAGで滑って転びました

それからまたちょっと気を付けていたのですが…
またやっちゃいました


昨日は久しぶりのアジレッスンでした
朝イチ~一番乗り~

ムービーを三脚にセットしてまずはオビディエンスレッスンから~~
宙のテンションを上げるためにチョコっと一緒に走ったりして

まずは~≪招呼≫から~

最初の≪招呼≫は近くで呼んで後ろに下がるんです
自分では真直ぐ下がっているつもり~
なので後ろには何も無いと信じてしっかり下がると…
そこにはトンネルと土嚢が…
 

more

落ち込んだ時~これ見て笑って下さい




右尻強打
先日滑って転んだ時もそうでしたが~
脳にも衝撃

レッスン始まったばかりなので痛く無さそうに頑張りましたが…結構痛かったですオチリ

そして~今朝は身体のあちこちが…筋肉痛
ちゃんと後ろは確認しましょう


レッスン途中~他の方がアジ検分されてる時に、先日のFCIで滑って転んだ話を先生にすると~
パーソナルセミナーで言われていたように~
≪1、2キロ走って最後、電信柱から電信柱までダッシュ数本バックダッシュもすれば転ばなくなるよ
私≪毎日でしょ~
先生≪1日おきでも良いよ~ニカッ
私≪・・・≫
痛いとこつかれてしまいました…
重い腰上げないと怪我の元かなあ~


アクアビクス出来たのでオチリは大丈夫です
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

分厚いお尻で良かったよ~(>_<)

まさかのスタートで私も宙もビックリ。。。
その後~宙が何だかシャキッとしたような…v-356

ホント~鋭いです。。。
切り返しも早いし~~v-356(笑)

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.12.20(月) 04:04 | URL | [Edit]

 

再笑いして頂けましたか?

悲しいとき、落ち込んでいる時はぜひ~またムービー見に来てくださいv-16

ホント~
頭打たなかったので良かったわv-22
凄い振動だったので脳はちょっと動いたかもv-40

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.12.20(月) 03:56 | URL | [Edit]

 

あはは(*_*;

大丈夫~おちりにはお肉がいっぱいあるからね~v-356
痩せていなくて良かったよぉ~(なんてねv-16
色んな事言われながら~実行してないので。。。です。
重い腰上げなきゃv-356
hiroさんはいいよ~v-363

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.12.20(月) 03:52 | URL | [Edit]

 

No title

ムービー見てて思わず
「痛ッ!v-393」って声が出ちゃいました。
大丈夫ですか?

先生って鋭いところ突いてきますよね~(汗)
合っているだけに苦笑いするしかなかったりする(経験あり)(^_^;)

NAME:みくの家来 | 2010.12.18(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

No title

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
声を出して笑っちゃいました・・
後で、幸ちゃんにも見せて再笑いします・・・

頭は気を付けて下さいよ(。・w・。) ププッ

NAME:micchi | 2010.12.18(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

きゃ~(>_<)

ムービー見ながら叫んじゃった!!
大丈夫?!
宙くんに集中してるから、後ろはわからないよねっ。
私なんか、ちのちゃんの外のハウスで一緒に走ったら
痩せるとまで言われたよぉ~i-229

NAME:hiro | 2010.12.17(金) 13:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.