トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.19/ 23:59(Sun)
毎年一年契約で予約をしている宙のトリミング

いつも年末ギリギリが最後なんだけれど…何故か1年前のこの時期に決まってしまった
なのでお正月まで2週間~
綺麗な状態で持たないよね


 

more

12_19①
何故か左のは無くなってました


そして~
来年一年間のトリミング予約票を頂いて~
来年の年末は、結構ギリギリのトリミングってことが分かりホッとして帰ってきました
1年契約~年末がちゃんと取れてることがメリットなのにね~そうでなくっちゃ意味無いじゃんね

年賀状もまだ何もしていないし~宙は今年最後のトリミングで~焦るなぁ


そうそう
いつも家から出るときはBAGINの宙。
いくつか持っているけれど~ついつい軽くて(宙が5キロ近いので)嵩張らないものを使っています。
なので次~軽くて丁度良い鞄を探していたんだけれど中々無くて~半年
ようやく~今日、見つけました

宙も気に入ってくれてるようです

12_19②
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: トリミング
 
Comment
 

そうなんですぅ。。。

一応変えられますが~トリマーさんが変わったりで困っちゃうんです。。。
予定が決まってるのは嬉しいのですけどね。。。

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:29 | URL | [Edit]

 

えぇ~
1年間、前取りなの?
予定は変えられるの?
ひぇ~すごい!

NAME:びじゅ | 2011.01.06(木) 15:32 | URL | [Edit]

 

私も?

元々トリマーさんが左のハート勝手に作りました~♪って感じだったので~勝手に取りました~かな??
終わった後、一言もなかったので私も気付かず。。。(>_<)
帰ってから~あれ?って感じでした。。。

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.12.20(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

なぜ?

えっ?なんでハートなくなったんだろう・・・
うちは、30日トリミングですv-286e-249v-285
わかるぅ~
確か我が家、去年そうだったから。
宙くんは、ママのお手入れできっと大丈夫よんi-228

NAME:hiro | 2010.12.20(月) 09:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.