トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.12.26/ 23:47(Sun)
朝5時前に家を出発
今日は(も)一日アジで宙といっぱい遊んで~
一日遅れのクリスマス交換プレゼントをして~
夜は忘年会(ノンアルコール

≪トラスト・タッチ物リニューアル記念 AG練習会&X’mas&忘年会!≫という名目

まずは練習会~
①ビギナー
②AG1
③AG2
④スーパーオープン(チーム戦)
⑤KO戦
宙は~
②AG1、③AG2に出陳

12_26②
 

more

12_26③


ハルンパさんから宙の写真頂きました
いつもありがとう
12_26①
宙~Aフレーム飛んでるけど…踏んでいたのね(多分)


AG1~CR


AG2(3かも)~タイム減点ありだったけれど~珍しくノーミスGOAL出来ました


①~③の競技は先生が付けたハンディを加算してスモール、ミディアム、ラージ全部合わせて上位3席までレッスン割引チケット争奪GAMEに参加出来ます。
が~
昨年ラッキーにもGAMEに参加出来ましたがチケットGET出来ず。。。
今回はGAMEにも参加出来ず。。。
でもノーミスGOAL~年末最後のアジアジでは良かったです

お昼には奥様のや豚汁で温まり~クリスマスのプレゼント交換もしました

12_26④
可愛い入浴剤と湯上りの&おつまみをゲットしました


昼からはチーム戦&KO戦
これがまた盛り上がって楽しかったです
宙はCR率低いし~チーム戦お誘いもこちらからお願いすることも出来ず。。。
ジャッジアシスタントのお手伝いをしながらとっても楽しみました
いっぱい大笑いしました

その後、①~③の3席までのチケット割引争奪戦ゲーム。
毎回色んなゲームを考えて下さる先生
今回は~10粒の大豆をお箸で掴み別のお皿へ入れるという簡単そうだけど~ドキドキハラハラGAMEでした

12_26⑤
仮装キングは~プレゼント交換で偶然GETされた割烹着を着てチャレンジ


そして~忘年会は昨年と同じ≪五右衛門≫でお鍋3種類(しゃぶしゃぶ、すき焼き、もつ鍋)食べ放題&飲み放題

12_26⑥
もつ鍋の前に陣取って~しょうゆ味とみそ味のもつ鍋を堪能

1人3名まで投票で記名投票して決めるMVP~今年はkeiちゃんが11票でGETされました
おめでとう

一日~アジを堪能し~忘年会(5回目)に参加して一年を締めくくりました
アジを通じてまた沢山の新しい出会いがあり、益々アジにどっぷり
だけど~宙は来夏8歳。。。
来年のスケージュールをみて3DAYSや2DAYSも結構あるけれど、そんな場合は1日のみで無理せずアジアジ長~く続けたいと思っています
お世話になった方々~来年も宜しくお願いいたします
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

きっと~

オビディエンスもバッチリな瑛美花ちゃんだから~きっとアジリティもG.チャン間違いなしだったと思いますよ~ん(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:27 | URL | [Edit]

 

たのしそ~
あ~関西だったら・・・
瑛美花もアジやらせてあげられたかも・・・
って思っちゃった~

NAME:びじゅ | 2011.01.06(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

また来年も~宜しくね♪

忘年会&練習会でお会い出来るかなぁって思っていました~残念。
デモ来年もまだまだアジアジは続くので~また宜しくお願いしますね<(_ _)>

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.12.31(金) 04:47 | URL | [Edit]

 

我が家今年のアジは早くお開きしちゃって、
楽しそうな写真を見ていると、
忘年会v-275行きたかったなぁ~

今年一年お世話になりました。
来年v-530もまた仲良くして下さ~いv-354

NAME:みくの家来 | 2010.12.30(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

本当に楽しい一日でしたね☆
MCも良かったですよv-432
ついつい~知ってる仔を見ると撮りたくなっちゃって無理矢理送って。。。<(_ _)>
来年も~楽しいアジアジご一緒できる時は宜しくお願いしますv-22

よいお年を~v-341

NAME:宙まま♪⇒ココアママさんへ | 2010.12.30(木) 08:34 | URL | [Edit]

 

楽しい一日でした♪

お疲れ様でした♪
本当に楽しい一日でしたv-341
ジャイブちゃん~同級生だったのね~v-352まだまだまだまだアジも出来るし~可愛さも倍増よね(親ばかv-356
来年も楽しくアジアジ頑張りますv-343

こちらこそ~来年も宜しくお願いいたしますv-352

NAME:宙まま♪⇒くみねーさんへ | 2010.12.30(木) 08:30 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

今年一年~本当にお世話になりましたv-435
チーム戦~また次回機会があれば宜しくお願いしますv-341
来年の岐阜3DAYS~多分1日のみ出陳予定v-289ありがとうございます<(_ _)>
また素泊まり宿「A*H*L」ペロペロ熱烈歓迎付き利用させて頂きますv-291v-343

こちらこそ~来年も宜しくお願いいたしますv-360

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.12.30(木) 08:27 | URL | [Edit]

 

ホント~お会い出来ず残念でした。

今年最後のアジ競技会でCR&ポイントGET~v-360
良い年になりましたね~v-352
そして~来年に続く良い年に~v-341
あめでとうございますv-360

そうですよね~
7歳~まだまだアジ楽しめますよねv-286
こちらこそ来年も宜しくお願いいたしますv-435

NAME:宙まま♪⇒凜太郎ママさんへ | 2010.12.30(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

手袋~早速使って下さってありがとうございます<(_ _)>
私の中のお気に入りは~実はあの小さなnepiaのティッシュv-356
あんな小さいの見たこと無かったので即買いでしたv-290

え~~
パンちゃん走って無かったんですかぁ~
本当にCR率低い宙でも良ければ~宜しくお願いいたしますv-435

NAME:宙まま♪⇒モニパンかーちゃんさんへ | 2010.12.30(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

楽しいこといっぱ~いの盛りだくさんの一日でしたね(*^_^*)
あっという間に時間が過ぎていった感じです。
素敵なお写真いつもありがとうございます。

今年もあと少し・・・良いお年をお迎えくださいね。
そして・・来年も素敵な時間を共有できること楽しみにしています。(^_-)-☆

NAME:ココアママ | 2010.12.29(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

心配してた雪も降らず 楽しくて美味しい1日でしたね~i-239

ジャイも 来年5月で8才です。
2003年生まれは 若くて可愛いコが多いんじゃ?(親バカ?笑)
宙くんも ジャイも
健康で大好きなアジリティを 長く楽しんでもらいたいですね。

また来年 ご一緒できる日を楽しみにしてますi-199
良いお年を~i-189

NAME:くみねー | 2010.12.29(水) 07:45 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

楽しかったねっ♪
写真いつもありがとう~☆
チーム戦、今度一緒に出ましょうv-353
あじゅじゅとは違うチームの方がよさそうなので(笑
岐阜3Dayよかったら、素泊まり宿「A*H*L」ペロペロ熱烈歓迎付き(笑に
どうぞぉ~v-411
来年もよろしくお願いします。

NAME:hiro | 2010.12.29(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

有難うございました♪

お誕生日、CRのお祝いを有難うございますm(__)m
凛太郎も宙くんと同じ7歳になりました。
親としては複雑な年ですが、まだまだ元気、
7歳も一緒にアジを楽しんでいけたらと思っています(^O^)

練習会楽しかったようですね、出られなくて残念でした(>_<)
今年も後数日、良いお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします(^ー^*)

NAME:凛太郎ママ | 2010.12.28(火) 13:44 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!

楽しい1日でしたねv-411
プレゼント交換ではるぴょん♪さんのプレゼントをゲットしましたv-354
手袋とーっても暖かくて愛用してます。ありがとう~v-344

チーム戦、パンジーもあぶれてたんです..。
次回はご一緒にいかがですか~?v-411

NAME:モニパンかーちゃん | 2010.12.28(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.