トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.01.02/ 10:53(Sun)
ココ数年のお正月は~
お家ではお雑煮もお節も何もしていません

と言うのも~
元旦の日は親戚回り~
夫の実家や実姉の家でお節やお雑煮を頂けるから~と言うのが理由(有難いです

なので朝で夫の実家へ

 

more

1_1①

近くの山坂神社でお参り~
ちゃっかり宙はお年玉を頂いて~
早々に失礼し
実姉の家~宝塚へ(ココに私の母も前日から集合

宙にちょこっとお留守番をして貰って天然温泉≪宝の湯≫へ初風呂~

その後~
姉宅へ戻る途中~に変わってどんどん積ってくるぅ

ギョギョギョ

うちの~ノーマルタイヤだし
で~お夕飯前に~帰るの無理と判断
運転手の私も頂きました~(もう帰られへんよ

1_1②


宙の朝ご飯持ってきて無かったんだけれど…
丁度、お年玉にとおもちゃとユーカヌバのクッキーを頂いたので~それが宙の朝ご飯となりました

夜に雪は雨に変わってたんだけれど~もう運転手は無理だしお泊り
宙は思わぬ展開に夜中おばあちゃまの部屋と私達の部屋を行ったり来たりしていました

次の朝、お雑煮を頂いて~帰る時~
北側の駐車場は少しまだ凍ってました
恐るべし~宝塚ラビスタ(山手です
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

え~!

今シーズンはとっても極寒だと思っていました!
雪も多いって思っていたので~きっとスイスは冷えてるんだろうなぁって!!

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.08(土) 06:10 | URL | [Edit]

 

え~雪??うらやますぃ~

すっごい豪華お節!!
ウサちゃんのかまぼこ?が可愛い~

初風呂がうらやますぃ~
こちらはかなり暖かくて、拍子抜け・・・
極寒を予想したコートばかりなので暑くて・・・
着るものがありませぬぅ~うぬぬ

NAME:びじゅ | 2011.01.08(土) 03:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.