トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.01.09/ 21:54(Sun)
宝塚歌劇~雪組公演≪ロミオとジュリエット≫を観てきました

実家は宝塚なので、高校の時よく歌劇近くの阪急宝塚南口駅辺りでウロチョロしていました。
なので歌劇のファンの方はもとよりトップの方を見ることもしばしば。。。
でも実際に歌劇を観たのは今回で2回目
それも1回目はまだ宙組が無かった頃なのでもうすっかりどんな感じか忘れていました


 

more

今回の公演は雪組の新トップスターのお披露目公演だったみたいで~いつもとちょっと雰囲気が違ったのかな(分かんないけれど…
1_9①

ファンの方は何度も公演を観られるようで~お顔見知りの方と≪今日が初見なんですぅ~≫とか話をしていてビックリ

他の舞台公演だったらカーテンコールの後、大概アンコールの拍手があるんだけれど~宝塚歌劇はカーテンコールの後、ササッとお客さんが帰るのにもビックリ(歌劇の常識のようです
次の公演がまたあるからかしら

公演中は勿論カメラ類はなんだけれど~こうして会場入ってお写真を撮ってる方がいっぱい居るのもビックリ
思わず私も正面階段とか撮っちゃったわ

1_9②


普段接することのない世界~良い刺激になりました
たまには~良いかも

終わった後、姉とお茶をしながらぺちゃくちゃお喋りも楽しかったわ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

こちらこそ~

こちらこそ~今年も宜しくお願いいたします(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒匿名さんへ | 2011.01.14(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

昔と今では~

ファンではないのですが~舞台好きな姉はご近所だしと言うことで?よく見に行ってます。
なので、昔の男役の方と今の男役の方ではまたタイプが変わってきているそうです~☆
今回久しぶりに見て男役の方がそんなに大きくなくて~凄く細かったです♪
今風の男の子なのかな?

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.14(金) 10:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.12(水) 01:36 | | [Edit]

 

ベルバラの

時はハマりましたが~
それ以外はイマイチダメでした~
って、テレビで見る程度でしたけど~
女性が憧れる男性像ですもんね~
近くで見るとお化粧が凄すぎて、腰がぬけそうになりました~

NAME:びじゅ | 2011.01.10(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.