トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.01.14/ 20:00(Fri)
今週末も寒波がやってくるぅ~

今日は束の間の温かさなのかなぁ(案外寒かったけれど…

家のリビング大窓からは~お天気が良いと冬時期は昼前から陽が射し込み宙はちゃっかりいつものように陽を求めてクッションを陣取り

そして~いつものように暑くなってへそ天

1_14①
ちと半目

よくよく見ていると~
何か食べてる夢でも見ているのか~こんな写真も撮れました
 

more

P1170036.jpg
鼻~乾き過ぎちゃったかな(あくまでも半目


何度も書いちゃうけれど~週末~普段降らない場所にも降りそうだから~気を付けてくださいね~
風邪など引かれませんように~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

うちは食気だわ(@_@;)

足をピクピクってことはあるけれど~
お口をもぐもぐの方が多いかも(@_@;)
寝ていても~目が覚めるのはお散歩よりもご飯優先な宙です(>_<)

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2011.01.17(月) 05:22 | URL | [Edit]

 

blog見てビックリ!

この日のblog~ルッちゃんのヘソ天見てビックリでした♪
一緒なんだもの~(*^_^*)
半目もまた可愛い~(^v^)~

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.01.17(月) 05:19 | URL | [Edit]

 

いらっしゃいませ~☆

こちらこそ~ありがとう♪

ココのところ~お外は寒いけれど~リビング窓付近は日差しがたっぷりあって~今も宙はヘソ天で寝ております(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒ぶんぶん丸さんへ | 2011.01.17(月) 05:16 | URL | [Edit]

 

へそ天

宙君、美味し夢見てるんでしょうね♪
かわいい

うちのまりんは走ってる夢を見てるのか
足をしょっちゅう動かします
あと、いびきもスゴイです(汗)

まりん家地方の週末小雪でした
宙君ち地方は大丈夫ですか?

NAME:まりんママ | 2011.01.17(月) 03:49 | URL | [Edit]

 

ほんとだぁ!!

ここにも無防備くん発見!!
宙くん気持ちよさそう(*^_^*)
ルッちゅんも目が半目(笑
怖いのよぉ~その顔が(@_@;)

NAME:hiro | 2011.01.14(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

ツイッターから来ちゃった♪
フォローありがと

宙くん・・・なんて・・・
気持ちよさそうなお顔
見てるだけで癒されるわん

NAME:ぶんぶん丸 | 2011.01.14(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

そちらはいまだに!?

ホント~無防備(@_@;)
カミカミもぐもぐ~宙もあります♪

そちらは~寒波なしですかぁ~!
毎回今シーズン最大の寒波って更新中!
まだ1月なのに~~
本格的なのは2月だよねぇ~(>_<)
どうなるんだろう。。。

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.01.14(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

ぷふふ・・・宙くん、余りに無防備・・・

瑛美花も良く食べてる夢見てるのか
口をカミカミって動かして寝てます~

そっちに寒波が行っちゃったのね・・・くすん
こっちに戻るように言ってぇ~

NAME:びじゅ | 2011.01.14(金) 11:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.