トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.01.30/ 23:09(Sun)
今年初のアジリティ競技会

当初、広島県なので遠いと思って全く行くつもりは無かったんだけれど、レッスンの時に皆さんのお話を聞いていて~もしかして案外近いと思い直し申し込みました

家から200キロ余り~休憩して2時間半余り~案外近かった広島県福山市~
一度は行ってみたい景勝地~鞆の浦が近かったことにビックリ
今度は旅行で行ってみたいなぁ~

って~でもこの日は
寒い寒い一日
進行も2度スタートは3度リンクの後で~宙のご飯どうしましょ状態
とりあえず、ちょっとだけ(いつもの4分の1)あげて車で待機。
1_30④
お友達の写真~

何度かお散歩へは出たものの~1走目のAG終わってから残りの4分の3のご飯はあげよう昼過ぎまでお腹空き空き状態の宙でした。。。
暑い日だとご飯を食べているとテンションが悪いのでと思ったんだけれど…
これが後にアダとなりました
寒い冬はテンションだったわ
 

more

AG2のコースは~
P1170109.jpg
コース全長167m、標準タイム50秒、旋回スピード3.34 スモールCR4頭!

そう~
AG2がスタートするころにはがまた降ってきて~宙も私も寒い寒い~その上宙は空腹
オープニング迷ってたけれどそれどころでなくて~勝手にスタートして行き成りドッグウォーク下におやつが無いか探しに行ったようです(笑)
どうにかこうにか戻したけれど~次のポイントトンネルでは私の声も聞かずズドンっと反対のトンネルへ突っ込んで行きました
あはは退場
退場時、宙は跳べるものなどを楽しそうにテンション良く走って帰ってきました~
『宙君楽しそうやったね~』ってお友達には声掛けて貰いました
反省
冬場はテンションなのでご飯は普通通りで良いようです





AG後すぐに宙のご飯TIME

さて~JP2
寒さは変わらずでしたが、は止んで良かった
コースは~
P1170114.jpg
コース全長157m、標準タイム49秒、旋回スピード3.20


今度はスタートでしっかり『待て』と声をかけてリードアウト
思い通りの走りが久しぶりに出来ました(ビギナー以来かも
ムービーを見ると旋回などまだまだ課題はいっぱいだけれど~一応ちゃんと反応してくれてGOALまで帰って来れました




宙の結果~
39.14秒(初めての30秒台かも)旋回スピード4.01、4席/39頭

ココのところ、宙のテンションは冬場だからなのかとっても良くて~それが本番で出せたこと本当に嬉しかったです
寒かったけれど~広島まで来て良かったぁ
西は縁起が良いなぁ

次回、13日加古川での訓練競技会、19日のアジリティ競技会と続きます
今度はWで気持ちの良いGOALしたいねぇ

ハルンパさんから嬉しい宙の写真頂きましたありがとう
1_30①
1_30②
1_30③


当日ムービーもありがとうございました
また宜しくお願いします
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ココのところ~

ココのところ~寒い方が元気いっぱい走ってくれています。
走り過ぎてコントロールきかないことも((+_+))
でもまぁ~トロトロより嬉しい悲鳴です♪
今週末もまたアジリティ競技会~頑張ります☆

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.02.15(火) 06:54 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~
寒いほうがテンションアゲアゲなんて凄いわぁ~
うちなんて、寒いとお手手も全部、地面につけられません~って、情けない顔になるもん!
宙くん、楽しかったんだね~
よかったよかった

NAME:びじゅ | 2011.02.14(月) 12:21 | URL | [Edit]

 

お疲れ様☆

福山~お疲れ様でした♪
おぜんざい杯の方が寒かった~って聞いたけれど…そんなに~!!

見て頂けたのがAGじゃなくって良かった(>_<)お笑いでしたよ…寒いのに(;_;)
本当に久しぶりに気持ち良くGOAL出来ました♪
この調子~で訓練も頑張ってきます☆(ホントかなぁ…)

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.02.04(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

入賞おめでとう\(@^0^@)/ヤッター
JPはしっかり見てたよ。
宙君すごくテンション良くって、
後半は宙ママさんもノッテきたーー♪
って分かりました。
見てても気持ち良かった☆
次もこの調子でがんばろう!

その前に訓練なんですね。
加古川近いのに我が家今回パスしちゃいました(^~^;)ゞ

NAME:みくの家来 | 2011.02.04(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした☆

真後ろとはビックリでした!
AGのドタバタも見られちゃったわね(笑)
JPは本当に久しぶりに気持ち良くGOAL出来ました(*^_^*)
AGの時はショックでサッサと車へJPの時は嬉しくてウロウロ…で結局カルキンママさんの走りを見ること出来ませんでした(>_<)
次回~大阪またご一緒かな?
宜しくお願いします♪

NAME:宙まま♪⇒カルキンママさんへ | 2011.02.03(木) 13:20 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

宙君の後ろでしっかり見せてもらいました。
JPはこれが宙君の走りなんだな~♪って
余韻にひたりたかったです。
寒かったですが、嬉しい嬉しい競技会となりましたね。
私は、もっと修行を積んで頑張ります。

NAME:カルキンママ | 2011.02.03(木) 12:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.