トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.02.13/ 23:20(Sun)
今年初めての訓練競技会参戦~
競技会前のレッスンで常歩行進中の伏臥(伏せ)と停座(お座り)がまたまた怪しくなった宙
どうするよ~~んって思いながら前日ちょっとだけサラッと流そうとお散歩のとき自主練してみたら~今度は立止が全くお尻を上げない

が~~ん
前日だよ~って状態
立止だけお家に帰って再度練習。
出来たら思いっきり褒めていたらどうにかこうにか元に戻ってホッでした(レベル低い。。。


初めての加古川会場~
先日、福山へ行った時、加古川ランプまで家から30分余りってことが分かったので、いつもよりのんびりな出発
会場河川敷は朝、地面が凍っていたけれど、良いお天気だったので徐々に会場も良い感じに~

アジリティは必ず出陳番号順にスタートするのですが、今までの訓練競技会は行った順だったり並んだもん順だったのですが、今回は一応出陳番号順。
出陳表を見ると8番目ってことが分かり、8時から始まった訓練競技会~9時過ぎに宙と出陳しました 

more

">
一番最初の脚側でいつもテンション下がるので、スタート前に宙を盛り立てようと心みたものの~イマイチテンション上がらずスタート。。。
紐無しは常歩行進中の動作と先走り~止まりそうになって思わず右手が出ちゃいました。。。(放れ過ぎ
総評でもキチッとするところもあるのに脚側紐あり、紐無し両方とも悪いと指摘されました。。。(本当に
次回訓練競技会まで1カ月余り~ちょっとはマシになるかなぁ

終わってしまうと後は結果を待つばかり。。。
オビディエンスⅠ、Ⅱの競技やBHの競技を見ながら~BHを受けるんだったらやっぱりもっともっと脚側強化しないとなぁっと思った次第。。。

ようやく、結果が出てCDⅡクラスの1席の決勝戦が行われ~見学

2_13③


まだまだまだまだ頑張らないとね

競技が終わって結果ポイントあるかなぁと思っていたのですが、無事97.7点頂いて(出来過ぎ
5席のお土産まで頂いちゃいました
もっと頑張らないとって今まで以上に思ったよん


s-chu2.jpg

2_13①

2_13②
また頑張ります
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment
 

ありがとう☆

中々本番では練習のようには行かないけれど~
どうにかこうにか10課目最後まで出来て良かったです♪
次回は中部ブロックで~また頑張ります♪

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.02.15(火) 13:13 | URL | [Edit]

 

おめでとう~♪

宙くん、入賞&ポイントゲットおめでとう~♪
頑張って練習してきたもんねっ。
次も頑張って!!
ルッちゃんもそのうち出れるようになるといいけどなぁ・・・

NAME:hiro | 2011.02.15(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

河川敷だし時期的にも寒いかなぁと思っていましたが…一日違いで大違いの一日!で良かった☆
にしても~
脚側悪悪。。。
どげんとせないかん。。。(@_@;)

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.02.15(火) 06:28 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

脚側は悪悪でしたが~どうにかこうにか最後まで…。ホントに~良かった♪

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.02.15(火) 05:51 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

入賞&ポイント おめでとう \(@^0^@)/ヤッター

がんばった時のお土産って本当に嬉しい☆☆
宙君がしっかり作業してくれたおかげ。
たっぷりご褒美もらってね (^ω^)

3連休の天気大荒れって予報では言ってたけど、
穏やかで良かったね。

NAME:みくの家来 | 2011.02.15(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

うわ~
宙くん!おめでとうっ!!
よかったね~頑張ってきたんだもんね~
ヨカッタヨカッタ!!

NAME:びじゅ | 2011.02.14(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.