トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.02.14/ 19:53(Mon)
今日はSt. Valentine's Day

その昔~働いていた頃はお友達と一緒にチョコケーキを焼いたり、義理チョコ買ったりしていたけれど~
そのうち自分チョコになり~
今年は結局何も買わずだった

で、思い出したのが~コレ 

more

2_14①


2カ月ぐらい前に生協で買ったんだったっけ
折角だからやってみたい気も有るけれど~
勇気いるなぁ…

このチョコフォンジュをやりたくて買ったんじゃなくって~フォンジュセットの陶器が欲しかったの。。。
以前パン教室で習った≪バーニャカウダー≫を入れるのに丁度良いんじゃないかなぁって思ったんだぁ~

そう言えば~
今朝、チョコはうるうるお肌になったりインフルエンザ予防にも効くんじゃないかとTVでしてたなぁ~(NHKあさイチ)
傷の治りも早いって話も
恐るべしカカオパワー

でもやっぱり勇気がいるので~やっぱり今日は止めておこう。
~休日のブランチ時にでもしようかなぁ…(夫が嫌がらなければ…)



で、今日は昼前からも降ってきて、昨日の疲れも相まって~宙とまったりTIME

これまたTVでねぎパンなるものを見たので自分で焼いてみた~(ちょっとTVのとは違うけれど…

P1170248.jpg

朝に食するにはちょっとチーズが多過ぎたかな


素敵なSt. Valentine's Dayを~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

その方が良いよ!

日本のような義理チョコオンパレードは珍しいよね♪
近年はそれも減ってきてるのかな?
自分チョコが良いわ(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.02.15(火) 05:30 | URL | [Edit]

 

我が家はこっち式に~
愛を贈り合う日ってことでぇ~
ぎゃはは

ゴハン食べに行くだけ~

NAME:びじゅ | 2011.02.14(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.