トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.02.19/ 23:42(Sat)
先日の加古川訓練競技会会場に次いで近い泉大津フェニックス会場

ココの会場は海が近いので強風&極寒ってイメージでしたが~今回は風も余り吹かずなアジ日和でした

s-P1170262.jpg


 

more

今回~出陳数が少なかったので失格しても最後まで走ることが出来たのですが…
初めてAG、JPの2コースを先に検分してからスタート。
スモールの宙はAG2の検分をしてJP2の検分をしてAG2を走りJP2を走るという感じ

JP2は頭の片隅に置いておいて~先のAG2に集中集中

コースは~
s-P1170257.jpg
s-P1170261.jpg


どちらもオープニングが気になって…
結果~
AG2失格
まぁ毎回そうなんですが。。。私のミス。
テンション良く集中良くスタート。。。
スラローム後、呼べば来てくれるかとフロントではなく引きましたが~反対トンネルへ。。。
後で考えると次の事を考えても、あそこはフロント。。。
クゥ~~悔やまれます
(途中ムービー飛び


JP2~AGよりもちょっと集中切れそうだったけれどどうにかGOAL。
拒絶の場所はもう少し私が溜めてあげれば行けたかな
結果~拒絶1タイム50.65(旋回スピード3.46)16席/40頭
(途中から


ひとつでもGOAL出来て良かったです
ムービーを見るとまだまだ私と宙との息が合ってないなぁ~

次回~岐阜~中部ブロック~アジ&オビ~頑張ります

今回も~素敵な嬉しい写真を頂きました
2_19①
ありがとうございます
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

お返事遅くなりました<(_ _)>

ちっちゃいみくちゃんとボーダーコリーの雅茶君~歩数も違うし、走り方も違っていつも凄いなぁって思っています。(宙だけでも必死なのに…)
週末はみくちゃん1度デビューですね~☆
ファイト!

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.02.28(月) 06:00 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました<(_ _)>

バタバタしていて~あっという間に1週間(@_@;)
まだまだ先だと思ってる岐阜の競技会もあっという間に来そうですね(;_;)
お互い頑張りましょう♪
また宜しくお願いします☆

NAME:宙まま♪⇒凜太郎ママさんへ | 2011.02.28(月) 05:53 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした!
暖かいアジ日和で過ごしやすい1日でしたね(o^-^o)

コース難しいのに両方検分だった・・・て (=◇=;)
頭の中混乱しそう。
余裕もって走らせて欲しいですよね。

朝慰めてくれてありがとう。
あの時は相当凹んでましたから・・・(´_`。)グスン

NAME:みくの家来 | 2011.02.24(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

大阪、お疲れ様でした~。
今回はいいお天気に恵まれて良かったですね。
でもAG・JPの続いての検分でバタバタして、
近い順番だったのに、宙くんの生の走りを見られなくて(涙)

宙く~ん、次回の岐阜もアジに訓練に頑張ってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています~♪

NAME:凛太郎ママ | 2011.02.22(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

LINK&コメントありがとうございます<(_ _)>

加古川お疲れ様でした♪
この後~ベルちゃんいかがでしょうか?

アジリティ~楽しいですよ~☆
オビディエンスを先にきっちりされてるのでアジリティいけるのでは~ぜひぜひ~一緒に楽しみませんか~(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒マリベルママさんへ | 2011.02.22(火) 06:27 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
加古川でお会いしたベルのママです。

アジ楽しそうですね~。やってみたいな~↑↑↑
でも、私走るの自信ないな~↓↓↓

いいお天気の中 宙君と楽しく走れてよかったですね。
あそこはいつも寒さ&強風とか 暑いとかあまりいい環境じゃないですからね。
岐阜行かれるんですね、頑張ってくださいね。
我が家は5月の泉大津まで地道に頑張ります!

NAME:マリベルママ | 2011.02.22(火) 05:32 | URL | [Edit]

 

確かに~☆

確かに~~遅くても1秒間に3~4m進んでるんだものね~早かったら4~5m!
ちょっとのミスが命取り。。。
でもピタッと合えば気持ち良くって楽しいので止められないのよ~ん(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2011.02.21(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

確かに~☆

あの背の高いマルコさんを見居るぷーちゃん続出してました((+_+))
宙もAの上からマルコさん見てたね(*_*;
ココのところ~テンションは○
でも一つでも狂うと集中も切れちゃうね…課題です♪

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.02.21(月) 11:38 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~
アジのハンドリングは難しいもの~
なんせ、ワンコのスピードってば
ハンパじゃないものね~その一瞬で判断!
尊敬します~
宙くん、頑張ってますね~
ファイト!

NAME:びじゅ | 2011.02.21(月) 08:17 | URL | [Edit]

 

お疲れさま~☆

マルコさんがいるとAが低く見えるねっ。
お天気もよく宙くんのテンションもよくって
惜しかったね♪
この調子で頑張ってください。
うちは問題のあじゅじゅ・・・どうにかしなくては・・・(泣

NAME:hiro | 2011.02.21(月) 07:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.