トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.02.26/ 23:00(Sat)
理想は自宅で≪チョコレート ファウンテン≫
(って思っていたら自宅で出来るチョコレートファウンテンが友達宅にあったよ~

先日~≪買ったものの…(@_@;)≫とblogで書いていて~自宅で出来なかった≪チョコレートフォンジュ≫
週末~姉宅に持参してご飯の後、チョコフォンジュしました
板チョコ2枚を牛乳65ccで溶かすだけ~

 

more

2_28②

思っていた以上に美味しくって…パクパク(怖)
同じ頃~お友達宅にあるファウンテンにはポテトチップスが塩気があって美味しかったとblogに書かれていたので~次回するときはポテチも持参しようと( ..)φメモメモ

この陶器~チョコだけでなくチーズフォンジュは勿論~随分前にパン教室で習った≪バーニャカウダソース≫を入れて温めながら茹でたお野菜をつけて食べたりと2人用に丁度良い大きさの陶器だったのででした



おまけの一枚~
週末前に~ベーコンがまたまたあったので~≪ベーコンカレーパン≫を焼きました
丁度、電子レンジを使いながらお夕飯の用意をしていて仕上発酵が上手に入れれなかったので心配でしたが~
思った以上に美味しかったよん

2_28①
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.