トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.05/ 23:37(Sat)
先日~
菜の花のblogをUPしたらまぁめままさんから
≪みんなで行きましょう。その公園~お茶かねて如何ぁ~?≫とお誘いが

でも本当に狭い狭い普通の公園で~菜の花もちょっとだけれど…良いんだろうかなぁと思いながら~
あっという間に予定が決まり、
そのやり取りをTwitterで見ていたisaさんが≪私も行きたい~菜の花畑~≫って言うことでお声を掛けました(本当に菜の花畑って程ではないんです

まぁめちゃんとは2度目
1度目は偶然≪ぱんでぶーび≫でお会いしてお散歩をご一緒させて頂いただけれど~宙がまぁめちゃんに夢中で~~
覚えてるか楽しみでした

結果~
やはり~覚えていました
まぁめちゃんにラブラブ光線炸裂
大興奮でした
ぷぷぷっ~ 

more

3_5①
宙のデレデレが写真からも分かるでしょう
3_5②
まぁめちゃん~美人さんだものねぇ~

とっても良いお天気で空が綺麗でしょ~

本当に(何度も言いますが…)狭い公園なので~場所を≪西宮ヨットハーバー≫に移してまたまたいっぱい遊びました

3_5③


お昼もご一緒して~解散

3_5④

楽しい一時で~あっという間でした

isaさんは本格的な一眼レフをご持参されていて~まぁめままさんに色々を教えて頂いてたみたいです
それを見ていた~うちの夫~
前々から私が一眼~欲しい欲しい欲しい欲しい~~と言ってたので~
≪買っても良い≫というお許しが
で、まぁめままさんからアドバイスを聞いてるうちに~基本分かっていなかった私。。。

欲しいなぁって思っていたのは≪一眼≫だったけれど~レフではなかったの。
今、Panasonicなどから出ている小型の≪一眼≫ね。
それでは早い動きのものは撮れないってことも分かって~バッサリPanasonicは止めることに
宙家~今後の検討対象事項(そんな大袈裟な)となりました
イッヒッヒ

だって~
こんなに素敵なお写真が撮れるんだものね~
3_5isa.jpg

3_5malamemama.jpg
腕もいっぱい磨かないと~~


おまけの一枚~
コンデジ渾身の一枚
s-P1170472.jpg
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

こちらこそ~☆

あんなに狭い狭い公園でも~まぁめままさんのカメラで撮るととっても素敵な菜の花公園になります♪
カメラ~
またアドバイス宜しくお願いします(*^^)v
ペンタっ子仲間に入れて下さいね☆

NAME:宙まま♪⇒まぁめ ままさんへ | 2011.03.09(水) 13:04 | URL | [Edit]

 

素敵な場所でした。
ご案内本とにありがとうございました。
菜の花を、なかなか上から撮れるとこってないんですよ。
カメラよかったですね、しっかり健闘して下さいね。
又遊びに行かせて頂きます。
いかなごもご馳走様でした。

NAME:まぁめ まま | 2011.03.08(火) 13:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.