トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.06/ 23:08(Sun)
今朝のお散歩は≪みなとのもり公園≫

昨日のデレデレがまだ残っていたのか
誰も居なかった端っこの方でリードを外したら~一目散にとある場所へ走って行く宙

草むらの中に捨ててあったのか『しゃけのおにぎり』らしきものをパクッとお口にした

コラァ~~~

お口からボロボロだして…無茶苦茶小さく私の前に来たけれど…勿論一度お口に入れたから口は≪しゃけ≫臭い
勿論この後、宙はリードを付けて広い広い公園をグルグル歩いて回る。。。

もうっ
久しぶりにビックリでした(パピーの頃に台風で打ち上げられた腐ったであろうをパクッとお口に入れて以来
 

more

気を取り直して…

復習ってのはお写真のこと。
コンデジでは限界があるけれど~

昨日、まぁめままさんがisaさんと写真の話をされていて動いてるものを撮る時
ボール遊びとかアジリティでも≪オキピン≫をする云々。。。

最初≪オキピン≫って言葉に私の頭は

で、思い切って
恥ずかしながら…『オキピンって何』って聞いてみた

ピントをある場所に合わせて置いてそこにワンが着た時シャッターを押す

なるほど…


私、コンデジでアジリティ撮る時ハードルやタイヤに≪置きピン≫してたんだぁ

で、復習

3_6①

う~ん辛うじて写った宙3枚
後は切れていたり芝生だけだったり。。。
コンデジの限界で~す

ボール遊びをして
ちょっと落ち着いてきたので~
ふぅ(宙は多分もうのことは忘れてるよ

訓練自主練もちょこっと。。。
3_6②
本番でもこれくらい笑って脚側がしたい~~


この後、GREENDOGでちょこっとお買い物をしてお隣の≪ベジタブルカフェ百菜≫でランチ
ヘルシーなお野菜たっぷりランチでした

3_6③


夕方はでお散歩無し。
午前中一応たっぷりお散歩してでした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ペンタっ子に~☆

カメラ~色々あって迷っちゃいますよね(@_@;)
まぁめままさんが使ってらっしゃったペンタックスのカメラ~気になっています(*^^)v

まぁめままさんへ~プロです☆いつも素敵なお写真をUPされてますものね~♪

渾身の一枚。。。偶然の一枚かな。。。
よ~いドン!面白い写真が撮れました☆

NAME:宙まま♪⇒マリベルママさんへ | 2011.03.09(水) 13:10 | URL | [Edit]

 

ツイッターの威力!

ツイッターで呟かなければ実現しませんでしたものね~凄いね~ツイッター(*^^)v
isaさんが居なければ~カメラのお話~まぁめままさんから聞けなかったと思うのでお誘いして良かったです♪またご一緒して下さいね☆

NAME:宙まま♪⇒isaさんへ | 2011.03.09(水) 13:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます!

私も一眼レフ欲しくて、今日にも買いに行こうとしているところです。
まぁめままさんの写真いいですよね~↑↑↑
私も1度教えていただきたいと思っていて... あっ しつけのほうもなんですけど。

宙ママさんの コンデジ渾身の1枚よ~いドン きれいだし、ステキな写真ですね。
で、カメラ決めましたぁ~?

NAME:マリベルママ | 2011.03.07(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

なるほど、いつも送っていただくお写真。
コンデジだと動くわんこは難しいだろうに、すごいな~
って、思ってました。
置きピンしてたんですね。

私は、置きピン撮影、始めてだったんです~
でも、とっても楽しかった♪
お誘い、本当にありがとうね!

NAME:isa | 2011.03.07(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.