トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.25/ 09:26(Fri)
3月11日に発生した東日本大地震により被害を受けられた皆様方に心からお見舞いを申し上げます。
また犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

皆様方の 一日も早い回復をお祈り申し上げます。

blogに向かう気力が起きず放置状態でした。(mixiやTwitterではつぶやいていましたが…

義援金の他に何か微力ながらでも出来ないものかと思っていました。
そして~お友達のサイトからココを知りました。
これなら少しお役に立つかもと段ボールにセット


(財)日本動物愛護協会(JSPCA)のHPより


緊急災害時動物救援本部では、皆様からの支援物資を募集しております。

集めた物資は仕分けし、被災自治体からの要請に基づき、各地にお送りいたします。

募集している物資は以下のとおりです。
ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)※未開封で、賞味期限が3か月以上のもの

ケージ(サイズは問いません)

キャリーバッグ

タオル※新品または洗濯済みのもの

ペットシーツ

首輪、リード(小型~中型)

猫用トイレ砂

毛布

フードボウル(食器)

飲料水


--------------------------------------------------------------------------------


■送り先■
145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
受付時間は午前9時半~午後5時半です。
受付時間を追記しました。

--------------------------------------------------------------------------------


■ご協力■
犬グッズのオンラインショップ
「FEEL SO DOOG-フィール・ソー・ドッグ」
http://www.feelsodoog.com/


--------------------------------------------------------------------------------


■募集期間■
4月中旬までとします。


--------------------------------------------------------------------------------


■お問い合わせ■
緊急災害時動物救援本部事務局
財団法人 日本動物愛護協会
03-3409-1821

http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?57
↑↑の写しです


昨晩段ボールに詰めてみました。
JKCアジリティ競技会での参加賞のブランケットがいっぱいあったのでIN。
使っていないカラー&リードも一緒にIN。

フードボール~少し前に使って無い物は捨てちゃってました
フードも練習会で頂いたものがあったんだけれど…少し前におやつ用にと開けちゃってて
とりあえず~第1便として今日送ってきます

追記~
トラストドッグスクールの皆さまへ
4月3日(日)までならスクールでまとめて送って頂けるそうです。
スクールへお問い合わせくださいね
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

良い輪☆

良い輪はいっぱい広げましょう♪

NAME:宙まま♪⇒EDUCEさんへ  | 2011.03.26(土) 08:03 | URL | [Edit]

 

宜しくお願いします<(_ _)>

blogで紹介宜しくお願いします<(_ _)>
これはチェーンメールのようなものではありませんよ♪
義援金も受け付けています☆
少しでもお役に立ちたい気持ち皆さん一緒ですから~(*^^)v
良い輪はどんどん広げましょう☆

NAME:宙まま♪⇒isaさんへ  | 2011.03.25(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

私もさっそく

教えてもらってありがとう。

早速、明日私もこちらへ送ってみます。

NAME:EDUCE | 2011.03.25(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

教えてくれてありがとう!
私もブログを書けないでいます。。。
あ、今までもよく放置はしてましたけど・・
こちらでしたら、信頼して支援物資をおくれますね。
大田区、娘も住んでいるところだわ。
私もブログで紹介させていだだいてよろしいでしょうか?

NAME:isa | 2011.03.25(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

出来ることから~

ほんの少しかもしれませんが~ワン達のお役にたてれば嬉しいですね。
私も出来ることから頑張ります♪

NAME:宙まま♪⇒りゆり~なさんへ | 2011.03.25(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

先日こちらに募金しました。
私もブログでお知らせしたいと思います。
教えて頂いてありがとう!

NAME:りゆり~な | 2011.03.25(金) 02:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.