トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.28/ 12:38(Mon)
今朝、UPしましたが、再度変更がありました。

3月28日の受け入れ状況について

たくさんの物資をお送りいただきありがとうございました。 お陰様で、全国の皆様から建物に入りきれないほどたくさんの物資が届 いております。

つきましては、支援物資の募集を一時中断させていただきたいと思いま すので、どうぞよろしくお願いいたします。

また物資受け入れの準備が整いましたら、再度募集をさせていただく予定です。

今後の募集情報につきましては、緊急災害時動物救援本部の公式サイトをごらんください。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ありがとうございました!


とのことです。
物資を送る準備をされてる方々~
一時中断していますので再開されるまでお待ちください。

以下は今朝UPしたblogです。



(財)日本動物愛護協会の≪緊急災害時動物救援本部≫より支援物資の募集に一部変更がありました。


・ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)※未開封で、賞味期限が3か月以上のもの

・ケージ(サイズは問いません)

キャリーバッグ
お陰様でたくさんのご支援をいただきました。いったん中断させていただきます。


・タオル※新品または洗濯済みのもの

・ペットシーツ

首輪、リード(小型~中型)
お陰様でたくさんのご支援をいただきました。いったん中断させていただきます。
猫用トイレ砂

・毛布

・フードボウル(食器)

・飲料水


詳しくは~
財団法人 日本動物愛護協会HPをご覧ください。

isaさん~お知らせありがとうございました
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

情報をありがとう♪

色々情報ありがとうございます。
協会の方でも人手が足りないんでしょうね。
愛犬家がこんなに沢山いるのは嬉しい事だけれど、ホント被災した動物が少しでも助かって欲しいですね。

NAME:宙まま♪⇒isaさんへ | 2011.03.28(月) 04:20 | URL | [Edit]

 

あ、緊急災害時動物救援本部の公式サイトの方が、最新のようです~^_^;

NAME:isa | 2011.03.28(月) 03:28 | URL | [Edit]

 

わぁ!
また、変更して募集一時中断になってる~!
それくらい、被災したワンちゃんを思う気持ちが強い方が多いってことやね。
ワンちゃんと飼い主さんが、少しでも過ごしやすい日々でありますように!

NAME:isa | 2011.03.28(月) 03:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.