トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.30/ 18:26(Wed)
日本全体がどんよりしてる中、昨日のサッカー≪チャリティマッチ・がんばろうニッポン≫はちょっと元気が出ました

神戸とは規模も比にならない程だけれど、フィードバック状態で一人でいると凹みがち。。。
悲しい気持ちがず~っと続いてて何もかも久しぶりにマイナス思考です

そんな中、連絡が取れた仙台のお友達に再びメールを出すと反対にこちらが落ち込んでいても駄目じゃんっと。。。勇気を貰いました

夕方、お散歩に出ると急に温かくなって大慌てで桜の蕾が膨らみだしていました
中にはポッと咲いている桜も~

P1170837.jpg

P1170835.jpg
 

more

そろそろ神戸でも開花宣言が出るのかなぁ~開花から1週間後位が満開時期かな
色んな事があった春だけれど、今年も宙と一緒にお花見行こうね~

P1170819.jpg
今日も気持ち良さそうに日向ぼっこ~平和な宙
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

立ち向かうなんて…

いらっしゃいませ~☆
海外の方の方が日本に支援してる感がありますね。
今回は西より東の方の方が大変。。。
神戸の時とは比べ物になりません。。。
なので~びじゅさんの選択は正解~♪
立ち向かうなんて~とんでもないです。
涙腺が緩んじゃった見たいに毎日ちょっとしたことに(T_T)
でも楽しいこと見つけて少しずつ元気だしてます。

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.04.08(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

やっと遊びに来られました~
本当に・・・関西の方にも辛い震災でしたね。
びじゅは・・・逃げ出しちゃったけど・・・
えらいなぁ~はるぴょん♪さんは・・・
立ち向かってるね!
海外でも頑張って支援してる方、たくさんいます!とても嬉しいですね~

NAME:びじゅ | 2011.04.08(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

そうですよね~☆

未曾有の災害。
でもちょっとずつちょっとずつ前進していますよね。
私達が出来ることを少しずつですがして行きたいと思います。
春が来ますように~♪

NAME:宙まま♪⇒もんままさんへ | 2011.03.31(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

春は必ずやってきます・・・
被災地も必ず復興の芽が・・つぼみが・・りっぱに開花することを心から祈ります!

NAME:もんまま | 2011.03.31(木) 03:52 | URL | [Edit]

 

急に☆

急に温かくなりましたね。ようやく分厚いコートが脱げました
日本全国温かい春が来ますように
来週末お花見良い頃かな

NAME:宙まま♪⇒りゆり~なさんへ | 2011.03.30(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

靭も数えるほどですが、咲き始めました
今週末。。。まだ早いかな~
来週末は結構いい感じかも♪

NAME:りゆり~な | 2011.03.30(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.