トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.19/ 23:48(Sat)
PENTAXのカメラを購入する気持ちが高まってる中~(この地点でまだパパからOKは出てませんでした
QooLinままさん&ぱぱさん&まぁめままさん、isaさん&きらきらさんと待ち合わせ。

待ち合わせ場所は~≪ぱんでぶーび≫

今日一日このカメラ使ってみて~とまぁめままさんがもう一台私用にカメラを持参してくださった
PENTAX K-xを貸して頂いた

どこをどう触って良いのか分からず。。。
とりあえず覗いてみたりシャッターをきってみたり
まぁめままさんが調整をして下さったものを好きなように撮ってみる。

3_19①
被り物で遊んでみたり~
3_19②
ピントは自分調整なのでイマイチ~ピントが甘かったり…と難しい
 

more

お料理の写真も~難しいけれど、今までコンデジでべったりした写真がイチデジだと立体感がある写真が撮れて、何だか上手くなった気分

3_19③
3_19④
ぱんでぶーび5周年記念ケーキセットもガッツリ頂きました


お腹~いっぱい~
今度はお外でワン仔と一緒にGOGO
家から近くの≪みなとのもり公園≫に行くことになったので、夫を迎えに行って一緒に公園へ

3_19⑥

ワン仔は走る~パパさんママさんは芝生に寝っ転がったりしゃがんでパシャリ
3_19⑤


ワン仔は楽しそうに走ってるし~パパさん、ママさん達も楽しそうにカメラを構えていて~その風景をちょっと離れた場所で見ていた夫が、家に帰ってから~
私だけイチデジを持っていないことにとっても可哀想に思ったらしく

≪イチデジ買って良いよ~
やったぁ~
今日一日~まぁめままさんにイチデジ貸して頂いた甲斐がありました~

うふふっ
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 写真
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.