トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.20/ 23:38(Sun)
3連休は岐阜でアジリティ競技会の予定でした。
宙は日曜日のみ参戦予定でした。

ですが、未曾有の震災。
アジリティ競技会3日間ともに中止。

で、
スクールで土曜日、日曜日チャリティ練習会があるということで参加してきました。

P1170685.jpg
何だか写真を撮る気力が湧かず1枚のみ


宙&私ペアは日曜日のみ参加。

リトライも入れて7走しちゃった

 

more












みくの家来さんサンキュー


いつものように1走目はテンションも上がらずイマイチ君の宙でしたが~
その後は元気よく走ってました。
しっかりトンネルトラップにも入っちゃったし
でものんびりした楽しい練習会でした
AG3まで終わった後、まだ時間も早かったのでもう一度AG1のコースを組んで下さいました。
それも走って終了。。。



沢山集まったチャリティ練習会の収益金は日赤と(財)日本動物愛護協会に分けて送られたようです。


題名のハプニング。。。

7走を走り終えて私を足もヘロヘロ
片付けて車を走り出した頃、ポツポツと雨が降り出しました
その内にその雨は~大垣の高速入り口に入る頃、大雨になりました。

宙はいつも行きは鞄の中。
帰りは疲れていることが多いのでフリーで助手席で寝ています。
が~
余りにも激しい雨の音が怖かったようで、助手席から後ろの席に行ったり、トノカバーの上に乗ったり。。。
その地点で鞄に入れれば良かったと今は思うのですが、その時はその内疲れてるので寝るかと甘く思ってました。。。

高速に入っても雨は降り続けて
急に宙の動きが無くなり~車内はシ~ン

宙が消えた
高速運転中~P.Aもすぐには無さそうで。。。
何度も≪宙君~≫って呼んでみたけれど反応なし。。。
焦る私。
運転中なので完全に後ろ向けないし~後ろの状況が分からない。。。

ポケットからおやつを出してもう一度≪宙君~≫と呼んでみた~
ら~
おやつに宙の鼻が当たった感触

そう
運転席の下に怖いので隠れていました
居たことにホッとしたのも束の間。
今度は運転席の足元側から宙が出てきました
足元だともっと危ないので、私の膝に乗るよう指示。。。
どうにかこうにか何事もなく鞄に入ってくれました

今後は帰りも鞄に入ってね
疲れたよ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.