トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.10/ 22:32(Sun)
満開
お天気も最高

昨日は雨が降っていたので、同じように考えてお花見にお出かけした方がどこからともなく集まって
桜の名所~夙川沿いは年末のルミナリエ状態

歩道は人で溢れて渋滞も
時々、宙を抱っこしながらお人見いえいえ~お花見してきました

勿論~ペンタっ子を持って~

4_10①
 

more

4_10②


いつもは車で通る場所も電車に乗って、のんびり夙川沿いを南から北へ~ちょっと休憩してまた南へ

凄い人だったけれど、今年も夙川のお花見出来ました

ペンタっ子は使いこなしているのかと言えば…ですが…


今日のお気に入りの一枚

IMGP0057.jpg
いかがでしょ


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

ママさんもペンタっ子~♪

AUTOなのでカメラが頑張ってくれてるんです(*^^)v
まだまだチンプンカンプン~
もっと自分で撮ってるぅ~って感じを味わいたい(^v^)

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2011.04.12(火) 06:42 | URL | [Edit]

 

最後の宙君の写真~うまーい!後ろも上手く桜のぼけが入って...オートとは思えな~い
私も最近...パシャパシャ 下手な鉄砲も~で頑張ってまーす

NAME:Qoo&Linママ | 2011.04.11(月) 13:17 | URL | [Edit]

 

この場所は~

低い位置の桜はこんな感じの桜しかなくって。。。
他は気持ちの良いくらいの満開でした~☆
なので人はいっぱい!
渋滞にはビックリでしたが~楽しめました♪
この日はAUTO。。。
今日~初めて違うものを使ってみました(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒まぁめままさんへ | 2011.04.11(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

センス~磨かなきゃね☆

初めてのイチデジ~
色んな色があったんだけれど~夫も持ちたいと言うので白に~
私だけならピンクにしたかも(*^^)v
分からないことだらけ~もっとお勉強します♪

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.04.11(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

良いお天気だったものね~☆

うふふ~(*^^)v
ペンタっ子まだ使いこなしてませんので~モデル宜しくね♪

NAME:宙まま♪⇒micchiさんへ | 2011.04.11(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

葉桜が出てもやっぱり人気なんですね。
でも家族みんなでお花見、いいじゃないですかぁ。
カメラ間に合ってよかったね。
上手ですよ~。じゃんじゃん撮って下さいね。

NAME:まぁめ まま | 2011.04.11(月) 11:32 | URL | [Edit]

 

どんなカラーオーダーしたかと、
楽しみにしていました♪
最後のショットいいねっ。
季節もよくなっていくので、どんどんシャッター切って楽しんでねっ(*^^)v

NAME:hiro | 2011.04.11(月) 09:04 | URL | [Edit]

 

昨日はね~~~
ハーバーも凄い人!人!でしたよ。。
オーダーしたカメラが届いたのね(@´゚艸`)ウフウフ
ペンタッコで我が家の3ワンコの
激写もお願いね。。。

NAME:micchi | 2011.04.11(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.