トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.11/ 23:11(Mon)
震災から1カ月。
阪神淡路大震災の時と違って、まだまだ悲しい報道が多く胸が痛いです。


丁度、東日本大震災の後、お会いする予定だったぶんぶん丸さんに会いに京都まで行ってきました

まずは~ランチ
(私からお邪魔しますって言ったのに~ご馳走様でした

4_11①
宙と親戚さんのチョコりんと一緒に

何度か会ったことがあるチョコりん君ですが~今回初めて1人で会ったからなのか
凄~く大歓迎してくれて~とっても嬉しかったです 

more

お家にお邪魔して~ぶんちゃんにいっぱいイチデジの話を聞き( ..)φメモメモ
色んなレンズを見せて貰って~
これあると便利よ~ってな話もいっぱい聞きました

で~早速AUTOでなく、撮ってみました

ぶんちゃんちにはプードルちゃんが4頭~オビもバッチリ入っているモデルさん
皆、カメラ目線をくれるのでとっても撮りやすいです

4_11②
綺麗なお顔のNuts王子は~カメラを他の仔に向けているとその前に立って~撮って~って感じ
お膝にも乗ってくれて嬉しかったです


4_11⑤
とりあえず~何でも撮ってみる


最後に集合写真
フライング王の宙ですが~何とか撮れました

IMGP0103.jpg
お土産まで頂いて~ありがとう
4_11③



今度は~前々から言ってる≪神戸ツアー≫しましょうね~

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

は~い♪

茉莉花ちゃん、瑛美花ちゃんに会うまでにしっかり腕を磨いておきます~(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2011.04.12(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

ぶんちゃんとこに行ったのね~
楽しそうで羨ましい~
早速カメラのお勉強ね!
熱心だわ~
白いカメラステキね~
はるぴょん♪さんらしい!!
今度は姫たちも撮ってねぇ~

NAME:びじゅ | 2011.04.12(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.