トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.13/ 23:02(Wed)
お友達に誘われて~ペンタっ子を持って桜撮影

夙川もがとっても綺麗だけれど、それ以上にココのは古木が多くて圧巻
桜に酔いしれました

IMGP0148.jpg
淀川河川公園~背割堤地区
 

more

良いお天気で~暑くも無く、寒くも無く~丁度良いお散歩日和
1.4キロも続く河川公園

4_13①
眩しい角度だったようで…ゴメンね

4_13②
いつも絵になる宙の憧れ~まぁめちゃん

4_13③
風で花弁が散って地面も綺麗でしょ宙はちょっと迷惑顔

4_13④
圧巻でしょ
IMGP0183.jpg
タンポポも綺麗だったね

IMGP0201.jpg

IMGP0232.jpg
花吹雪が綺麗だったので写真で撮りたい~とシャッターをきったけれど…ゴミっぽい


今日のお気に入りの一枚

IMGP0221.jpg


写真を見て、夫も行きたい~って週末まだあるかなぁ…
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

これからなんですね~☆

日本ってやはり南北に長い国って気がします。
新潟はこれからぁ~~桜と一緒に北上したい気分です(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒みん姉♪さんへ | 2011.04.16(土) 15:19 | URL | [Edit]

 

はい私!

多分Passの下にある≪secret≫にチェックを入れちゃったんだと思います(@_@;)
どうして秘コメなんだろうって私も思っていました(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒☆もんままさんへ | 2011.04.16(土) 15:16 | URL | [Edit]

 

気に入ってます♪

私もこの写真~大好き☆
本当に綺麗な場所で、来年も絶対桜を見に行くぞ~って今から決めています(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.04.16(土) 15:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
みんとんに誕生日メッセありがとうございました。

素敵な写真ですね(*^▽^*)
桜が咲くこの時期って好きだわ~~!
モデルさんも素敵ね♪
新潟もようやく桜が咲き始めました。
写真を撮りたくなりますね。

NAME:みん姉♪ | 2011.04.16(土) 11:15 | URL | [Edit]

 

??

秘コメ様って・・・私?
どうして?秘コメになったんでしょう???

NAME:もんまま | 2011.04.15(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

素敵な場所☆
タンポポと桜と宙クンのショットが好きだわ。
お出掛けが、さらに楽しくなるねっ♪

NAME:hiro | 2011.04.15(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

ぜひぜひ~☆

土日は凄い人らしいですが、平日の午前中なら駐車場も入れて良い感じだったよ~♪
ぜひ~来年(*^^)v
茉莉花ちゃん、瑛美花ちゃんに会えるなら~どこへでも☆
それまでに~腕を磨いておきます(@_@;)
あ!カメラも磨いておきます(^v^)

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.04.15(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

キャーっ!!
すばらすぃっ!!
一度こんなところ行ってみたい~
来年はつれてって~
おねがいっ!
んで、姫たちも撮ってねっ!イシシ

NAME:びじゅ | 2011.04.15(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

でしょ~♪

ぜひぜひ~来年お弁当を持ってご一緒しましょうv-252

NAME:宙まま♪⇒秘コメさんへ | 2011.04.15(金) 07:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.15(金) 07:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.15(金) 00:20 | | [Edit]

 

近いけれど…

近いけれどちょっと違いますね♪
背割堤地区は木津川と淀川の間~大山崎の近くです☆

NAME:宙まま♪⇒uraranさんへ | 2011.04.14(木) 06:14 | URL | [Edit]

 

きれい!
お友達が毎年行くところに近いのかな?
友達が行っているのはココなんですが。
http://takatsuki.osakazine.net/e177514.html

私も行きたいです。かわいい女の子と。<をぃ

NAME:uraran | 2011.04.14(木) 05:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.