トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.03.31/ 23:35(Thu)
宙の大好きなマスターの居る≪ぱんでぶーび≫
3月31日は、その≪ぱんでぶーび≫の5周年記念

たまたまblogを覗くと≪ぱんでぶーび≫でマスターが写真を撮って下さって、宙のおやつも頂けると言うのに引かれて、セラピー前にランチを食べに宙と2人で行ってきました

3_31①
 

more

宙はマスターの事が大好きなので、マスターが≪行くで~≫とリードを持つとひょいひょいと付いて行ってお店の前で写真を撮って貰っていました

3_31②


オープンして間もない頃にお友達から教えて頂いたのでそれからもう5年
早過ぎるぅ~


≪ぱんでぶーび≫を後にしようとすると久しぶりの宙の親戚さんQoo君とバッタリ~
お久しぶり~て言っただけでお先に失礼しました
ホント久しぶり。
セラピーが無ければもうちょっとゆっくり出来たけれど~またね~


さぁ~気分を切り替えて~セラピーTIME
久しぶりの≪エルホーム芦屋≫
時間も早くなってディケアサービスの方がいっぱいでホールは満員御礼状態
ワンちゃん大好きな方もいっぱい居て楽しい1時間でした

宙は久しぶりの一発芸で~最後の得意のタンバリンが出来なくなっていて
考えてみると最後にタンバリンを披露した時、タンバリンがバラバラに崩壊したんだった
一からやり直し。。。(母は忘れてました
ゴメンね宙

ホームの方がいっぱいで写真を撮ることもすっかり忘れていました
最後に~今日のセラピー犬でパチリ

P1170863.jpg
ボーダーのリード君もいましたよ

また宜しくね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.