トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.04/ 23:13(Mon)
ちょっと続けてだけど、2~3か月に1度お邪魔している≪アミーユ兵庫柳原
ココはお元気な方も多くてお話もいっぱいして頂ける

4_4①
キララちゃんは今日もドッグダンスを披露


ココで~
ホームに来られてまだ数日という方がいらっしゃってて、付き添いの娘さんが、
『ココのホームにはセラピードッグがあるので父がワンちゃんが好きなのでココに決めたんです』って
で、その方~
本当にワンちゃんが大好きなようで、ホームに来て一度も笑顔が無かったのにワンちゃんを触ってニコッて笑顔
こちらまで温かい気持ちになりました 

more

帰りに≪ぱんでぶーび≫でお茶会
週に2度もセラピーでお疲れだったのか
タンバリンを叩いたことで疲れたのか
珍しく≪ぱんでぶーび≫のソファで寝てしまった宙でした

4_4②

次までにタンバリンもうちょっと頑張ろうね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.