トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.17/ 23:41(Sun)
4月14日の楽天会員ニュースと言うメールで
≪楽天イーグルスを応援に行こう!≫
その場で当たるスピードくじで4/15(金)16(土)17(日)
VS オリックスバッファローズ戦 阪神甲子園球場にご招待!
と言うのを見たので試しに行ける日17(日)を入力し、スピードくじを引いてみると~

大当たり~
後に、スピードくじを引いた方は皆≪大当たり≫と分かってちょっとがっかりでしたが…

新しくなった甲子園球場へ行ってみたかったので決行することに~
14時試合開始でチケットは9時から15時交換可能。
宙を宝塚の実家でお願いしたので、その前10時頃に甲子園でチケットに変えて(1塁アルプス指定席37段)車は阪神西宮駅に置き甲子園へ行きました

4_17①
カレー、、唐揚げと何だか学園祭のような食生活~
の女の子は皆可愛いわ~と人観察したり~

外野席以外は俄か楽天ファン
座席も結構空いていて~のんびりムード
外野の応援もやはり阪神の応援をしってるとちょっとしょぼかったです
あれだけ無料のチケットを出していて26000人余りはちょっとさみしいですね。。。
日曜日だけれど、ピッチャーが余り知られてない方だったので盛り上がりに欠けたのかも
一番知ってる~って思ったのはオリックスも楽天も監督だったりして~ 

more

最終回の攻撃では回りの方が殆ど居なくなって前の方の席に移動して最後まで野球を堪能しました
あ~またココ甲子園で阪神の試合がみたいなぁって思いました

4_17②
マスコット可愛かったよ
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.