トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.20/ 20:21(Wed)
先日の楽天イーグルスの大当たりは別として
今年もコープこうべさんにはお世話になっています

そんな中~

随分前にディーラに車の点検の為伺った時、『試乗サイコー!燃費トライアル』っていうのに時間潰しのためチャレンジ~
試乗車は≪プリウス≫
結果はへたくそな運転で燃費トライアルイマイチ君でしたが~~
今日、その試乗キャンペーンで当選プレゼントが送られてきた
って、そんなのがあった事さえ知らなかったんだけれど…
まぁ~ご当選ってのは嬉しい

4_20①

PCしながら美味しい良い空気を~かな

美味しい空気を吸って~≪とっても簡単☆カボチャプリン≫を作りました 

more

レシピはクックパッド~">

4_20②

飾りはカボチャの皮を飾ってみました
ホント~超簡単
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

地味~だけど…(*^_^*)

地味~だけど当たると嬉しいでしょ☆
カボチャプリン~簡単だったよ~♪
レシピ見てみて~(^v^)

NAME:宙まま♪⇒☆もんままさんへ | 2011.04.22(金) 07:52 | URL | [Edit]

 

出すから~よぉ~☆

コープこうべは出すから~(*^^)v
今回のは知らないうちに~
でも出さなきゃ当たらないよ~☆

NAME:宙まま♪⇒micchiさんへ | 2011.04.22(金) 07:48 | URL | [Edit]

 

あはは~♪

宝くじ~は無理よ~(@_@;)
totoは時々6億円~って思いながら買うことはあるけれど…考えずに人任せだし。。。
地味にコープこうべ専門です(^v^)

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.04.22(金) 07:45 | URL | [Edit]

 

雲の上の人に~(*^_^*)

naoちゃんがどんどんと雲の上の人に~☆
お忙しくても~夏の暑気払いは楽しみにしています<(_ _)>

ベック君~早く会いたいよ~♪

NAME:宙まま♪⇒naoちゃんへ | 2011.04.22(金) 07:43 | URL | [Edit]

 

(^^♪パチパチパチ~~!

今年も当選道まっしぐらーーーーー\(^o^)/おめでとう!
かぼちゃプリン・・おいしそう!

NAME:もんまま | 2011.04.22(金) 07:10 | URL | [Edit]

 

本当にハルピョンのくじ運って
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イよね・・

NAME:micchi | 2011.04.22(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

色々当選してて羨ましい~
私クジ運ナシだから・・・(T▽T)
夢は大きく宝くじが当たって欲しいよね♪

NAME:みくの家来 | 2011.04.22(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
「ファン登録」にご協力ありがとう!
ファンだなんて、おこがましいけど・・1票うれしいです。

先日、娘と宙くんのブログを見ていて、ベックに似てると盛り上がってたの。
でも宙くんはお行儀がいいの、と話したら、交換してもらって!だって。。。(^^;

NAME:nao | 2011.04.21(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.