トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.20/ 23:57(Wed)
宙の幼馴染のチャチャ君とは時々お散歩ご一緒しています

今日も≪お散歩一緒に行きましょう≫とお誘いしていつもの遊歩道で待ち合わせ~

で、いつも出会う場所辺りでチャチャ君&☆もんママさんの姿は見えないのに、宙が甘えたような≪クゥ~ン≫鼻声を出し、挙句、≪ワンワン



と、曲がり角の先のベンチにチャチャ君&☆もんままさん発見
宙には分かるんですねぇ~
大好きだものね

会うと大はしゃぎをしチャチャ君&☆もんままさんにご挨拶

今日はペンタっ子持参したので、チャチャ君撮らせて頂きました
 

more

4_20③

今週のNHK『極める!』でワンちゃんを撮られるカメラマンさんが基本≪逆光≫で撮ると仰ってました。
ワンちゃんのお目目が眩しくないし、毛が光ってるようだし~( ..)φメモメモ
目の中に自分を探しながら撮影すると良いとか~( ..)φメモメモ
って、思いながらチャチャ君~眩しい角度で撮っちゃったね

また朝のお散歩~≪みなとのもり公園≫でも撮らせてね~

チャチャ君と別れて~宙をモデルにまたまた撮りました~

4_20④
そんなに睨まないで~
宙の目の中に私が写ってるぅ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

会う瞬間(*^^)v

会った直後の大はしゃぎはパピーの頃と変わりませんよね~(*^^)v
本当に嬉しいようでこちらまで嬉しくなります♪
まだまだ上手じゃありませんが~また撮らせてね(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒☆もんままさんへ | 2011.05.03(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

お散歩♪

わざと隠れていたのに・・宙くんにはわかったのね!
凄いよね~!たくさんの写真ア❤リ❤ガ❤ト❤ウ❤(*^_^*)

NAME:もんまま | 2011.05.02(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

まぁめ ままさんのお陰で~☆

ホントに楽しくカメラ使ってます♪
が、まだまだ分からないことだらけで…
早くカメラ教室の日がこないかなぁって思っています☆

NAME:宙まま♪⇒まぁめ ままさんへ | 2011.04.23(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

お~~~頑張ってますねぇ。
逆光慣れますよ。
もうすぐレッスンも行かれるんでしたよね。
楽しみね。

NAME:まぁめ まま | 2011.04.23(土) 14:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.