トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.22/ 18:47(Fri)
前回、グルーポンでジェルネイルをした時は、甥の結婚式前~
今回は~日曜日に短大の同窓会があるから~

と、何か理由を付けてグルーポンでお得なクーポンを購入してジェルネイルを4カ月ぶりにお願いしました

前回はクーポンでストーンも好きに付けられたので全部の爪に付けて貰ったけれど、今回は全て追加
前回、ストーンが引っかかったので追加は≪ななめフレンチ&ゴールドの線≫を入れて貰って終了。
色もベージュ系のラメ入りで抑えめ
これなら普段でも気にならないわ
きっと夫は気が付かない。。。ぷぷぷ

4_22①
16年振りにの窓会卒業してから会って無かった方もいるので20年以上振りの方も
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

良かったね♪

本部大会は開催で良かったね♪
東京ブロックも中止みたいだものね~。。。

16年前の阪神大震災~今回のとは比べ物になりません。。きっと。
あの頃はワンも居なくて私もたまたまプー太郎状態だったので親戚のお家に居候してました。

同窓会~先日の日曜日でした☆
久しぶりだったけれど皆変わって無くて楽しかったです(^v^)

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2011.04.28(木) 06:36 | URL | [Edit]

 

16年ぶりの同窓会楽しみですね♪
楽しんできて下さいね

こちらも、例年通り連休を迎えられそうです
今回の事で、実際神戸の震災の経験した宙ママの
当時のご苦労はとても大変だったんだなぁと実感しました

やっと、関東でも大会が開催されて良かったです

NAME:まりんママ | 2011.04.28(木) 01:59 | URL | [Edit]

 

お忙しいのね☆

いつも綺麗にされてるびじゅさん~
お忙しいんですね~♪
私はたま~にしかしませんから。。。
と言いながら、今日グルーポンでもう一枚ネイルのチケットをGETしていることに気が付きました。
まだ期限があるのでこのネイルをもうちょっと楽しみます♪
同窓会~楽しかったですよ(*^^)v
またUPしますね♪

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2011.04.27(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

すてきすてき!
いいわ~日本はチョチョチョイ!と何でも楽しめて。未だネイルにいけず・・・
凄まじく伸びて、その上、乾燥でマキマキになっております・・・ガックシ

およっ!
同窓会~いいなぁ~全くないわぁ
楽しかった?

NAME:びじゅ | 2011.04.26(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

は~い!

うふふ(*^_^*)
ありがとう☆

は~い(*^^)v気を付けます♪
ジェルネイルも取れる除光液買ったので今回は大丈夫☆

NAME:宙まま♪⇒micchiさんへ | 2011.04.23(土) 13:05 | URL | [Edit]

 

(@´゚艸`)ウフウフ
シンプルで綺麗~~~

前回みたいに引き剥がしたらダァー(゚ω゚)bメッ!!
だからね(笑)

NAME:micchi | 2011.04.23(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.