トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.24/ 05:26(Sun)
阪神淡路大震災の少し前に開催された全体の同窓会に合わせてクラス会を開いて以来~遠ざかっていた同窓会。

きっかけは~ひょんなことから…

懐かし~~~い大学祭のDVDが手に入り、皆で試写でもする
って話から~
じゃあ久しぶりに集まるぅ
ってとんとん拍子に決まりました

しかし~

16年も月日が流れると16年前に連絡がとれていたクラスのメンバーに連絡がとれず。。。
連絡がとれたものだけで日程を調整し、お店を決めてようやく11名(クラスは31名)集まることが出来ました
IMGP0650.jpg

 

more

同窓会は3,4回目だったようなのですが、卒業して27年振りに会う同窓生も居て~懐かしい話に花が咲きました

の試写は持参したPCで流しながら~(殆ど見ていませんでしたが…
懐かしのはお土産に~
あっという間のタイムスリップの時間は本当にあっという間に過ぎて行っちゃいました

4_24②
4_24①


2次会は~懐かしい北野坂の≪にしむら珈琲店≫で

次回は16年も先でなく3年後位に同窓会しましょうね~とお開きになりました

会場へは三宮だったので私は
帰りに≪インフィオラータKOBE≫の会場を通り写真を撮って家路に着きました

4_24③

あ~
楽しかったぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.