トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.04.29/ 23:14(Fri)
今年のGWは7連休の夫~
ですが、初日は友達とドッグダンス≪WIZ≫の発表会の見学へGO
場所は舞洲~

この日は爽やかながらピーカン

4_29③
 

more

舞洲に着いた時には丁度休憩時間で…
お買い物をしたりウロウロ。。。

その後、アドバンスクラスの発表会やもっと上級の方々の発表があり、最後までしっかり見学~
完成度が高くて、お金出しても見たいような演技も多々あって~半日たっぷり楽しみました

4_29④

達はぽかぽか陽気に途中からでした

4_29⑤


帰りに新西宮&お散歩をしてお開き~

4_29⑥
久しぶりの集合写真~やはりフライング王な宙でした



追記
今日の朝のお散歩は芦屋浜の芝生広場へ行きました
駐車場は毎年泳いでいる場所。。。。
宙はジャブジャブと思い大興奮
ちょっとまだ早いよね。。。とお散歩へ
チューリップなどの花壇があって綺麗な場所で写真もいっぱい撮りました

4_29①

4_29②
宙の頭~トリミング前MAXボッサですね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.