トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.01/ 23:11(Sun)
3月の岐阜で開催のアジリティ競技会が中止になったので久しぶりの競技会

ってことで、遠く関東方面からもお友達のワンちゃんが出陳されていて久しぶりの再会
小さい頃に会ってるお友達のことは久しぶりに会っても覚えてるのでいつもビックリします(やっぱりワン仔ね~

この日は雨予報だったけれど~宙の晴れ男は健在で、時々小雨は降ったけれど本降りになることは無くて競技には全く影響のないお天気でした
結果は~訓練&アジリティ共にポイントはゲット出来なかったけれど
まぁ宙は元気良くアジリティ走ってくれたのでかな

2度スモールのアジリティは1走目~AGから開始。
JPは午後からで時間がたっぷりあったのでその間に訓練競技会に出陳することにしました 

more

AG2のコース
コース全長171m、標準タイム52秒、旋回スピード3.29
P1180098.jpg

そうそう
また下が濡れていたのにしっかりしたスパイクの靴を履いてなかった私は滑ってこけちゃった
宙は心配して来てくれた
すぐに続けて走ったが~膝にダメージ
走り込みが足りないねぇ

">

訓練はやはり最初の出だし~紐付き脚側行進&紐無し脚側行進から元気なし
ジャッジの方にも大体出来てるのに最初の脚側が悪い為、印象が悪くなる等と総評を頂きました。。。
う~ん難しい
久しぶりの訓練競技会~ムービー三脚に立ててRECにしたつもりが出来てなくって。。。振り返れない
日が経つにつれて忘れて行くぅ~~
結果は~
P1180109.jpg



気を取り直してJP2~
コース全長135m、標準タイム39秒、旋回スピード3.46
宙の成績は~
37.12秒、旋回スピード3.64
AGに比べるとスピードは落ちたけれど~元気良く走ってくれてCRは嬉しかったです

">


この日~
天気予報は
なのでペンタッ子は自宅待機
ペンタッ子のアジリティデビューは今週のスクールでの≪ぷち練習会≫に決定

そんな気弱な私でしたが~
優しいお友達はカメラで宙の走りをいっぱい撮って下さっていました
本当に嬉しい
ムービーでは分からない宙の楽しそうなお顔を見るとまた頑張ろうって思います

5_1①
5_1②

5_1③
失格になってもこんな笑顔で帰ってくる宙
20110501084746_IGP2424.jpg
photo by QooLinPAPA
もうちょっとだったのにゴメンよ~宙
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.