トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.04/ 23:24(Wed)
GWのお休みで一番交通量が少ないであろう日を狙って≪ぷち練習会≫がスクールで行われたので参加してきました
今回の練習会も一部震災の義援金に回すと言うことでしたので、宙とリトライ入れて6走してきました(前回の練習会は7走

その合間を狙って良いお天気だったのでフィールドに入りペンタッ子で初アジリティ撮りました


 

more

アジリティ写真をUPされてる方のように、1枚1枚UPしたいんだけれど~
コレ
というお気に入りの写真は…
まだまだ撮ることに必死で(まぁ昨日習って今日だからね)トリミングをしないと見られない写真がいっぱい
もっと良い写真が撮れれば~そのうち1枚ものの写真も増えるかなぁ~~~

5_4①
5_4②
5_4③
5_4④



スクールメンバーのデイルさんが、宙ちゃんの写真撮るよ~って仰って下さって
練習会の宙の写真もUPすることが出来ました
手元見てるね~
5_4⑤


走りはグダグダボロボロ。。。宙ゴメン
私~競技会でコース間違いや忘れはしたことないんだけれど…この日は2度もコース間違い。。。
甘いものもっと取っとくんだったかぁ脳活性足りず

スーパーオープン
スーパーオープンリトライ
AG1
AG2
AG2リトライ
AG3
いつも一人参加の悲しい性
お友達にお願いしています。感謝です本当にありがとう

お昼休みに近くの蓮華畑でもちょこっと撮影~
いつもペロッと舌が出る宙
ペンタッ子~美味しそうなのかなぁ


5_4⑥


今日はアジリティの練習会というよりペンタッ子~初アジリティ撮影だったね
大垣からの帰り~15キロ15キロ4キロと言う渋滞を見て少し養老S.Aで休憩し渋滞30キロの後ろ位に…
2時間ちょっとかかるところ3時間位で帰れたのでGWにしたらマシだったよね
お疲れ様
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.