トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.08/ 23:23(Sun)
実母の母の日は、先日GW最終日に姉の家で夕食会をしてを渡しました。
で、今日は義母の番

久しぶりに神戸に来てもらいました
義父は足が弱ってきたので夫がでお迎えに

その間に~ランチ作成~

今回はデザートにもチャレンジ

今日のメニュー
チャプチェ
マッシュポテトのはさみ焼
ピーマンともやしの胡麻和え
カムビチム(韓国風肉じゃが)
蒸し鶏肉ロール
ピビンバ巻き(キムパプ)
豆腐のティラミス

5_8①
(右上)義母さんも根野菜とお肉を煮て持参してくれました
IMGP2371.jpg
絹ごし豆腐を使ってヘルシーなティラミス


ペンタッ子で写す時~ホワイトバランスをすっかり忘れていて黄色い写真になっちまった

は~(写真忘れちゃったけれど…)
クレ・ド・ポーの口紅にしました

帰りは宙&私も一緒にに乗り、送った帰りに西宮ヨットハーバーでお散歩をすることに 

more

5_8②
ココはいつ行っても気持ち良いお散歩が出来ますね~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.