トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.14/ 23:59(Sat)
相性の良い四国~徳島

アジリティ競技会~今シーズン最後は四国ブロック

5_14①
5_14②

アジチャンを取得した時、AGは3度CRしたけれど、JPは一度もGOALせずにポイントGETそんなナンチャッテアジチャンなので3度で通用することもなく。。。タイムは勿論GOALも遠い遠い世界でした。
なので2度でチャレンジ
考えたらその3回しかAG2をCRしてなくて~もう何年も何試合もAG2のCRはしてません。。。
そんな宙&私ペアも徐々にJP2はGOALが近くなってきて、CRも

先日の大阪ブロックでもテンションは良かったので今日もGOALを目指し頑張ってきました

今回は4リンクでビギナー、1度で2リンク、2度、3度で1リンクずつだったので2度はJPからのスタートでした
昔も今も1走目が弱い宙&私ペアなのでJPスタートはとても嬉しかったのですが…

 

more

JP2のコース
コース全長145m、標準タイム43秒、旋回スピード3.37
P1180154.jpg

宙のJP2(42.6秒、旋回スピード3.4、5席/38頭)

AG2のコース
コース全長160m、標準タイム52秒、旋回スピード3.08
P1180160.jpg

宙のAG2(52.33秒、旋回スピード3.06、8席/38頭)


JP~ぎりぎりCR。
スラロームもゆっくりだったし。。。難しいJPをCRでGOAL出来て良かったぁ~って感じでしたが~難しかった分CR率が低くておまけのお土産5席
宙~ありがとう

5_14⑩

AGは0.33秒足りず。。。
GOAL出来たことは嬉しかったけれど…0.33秒はちょっと残念

でも~宙&私ペアでアジリティ歴~ビギナー以外で~
今回初めてJP、AGタイム0.33秒以外ノーミスGOAL(レベル低い
あ~両方CRしたかったなぁ
来季シーズンの目標にしよう~

今シーズンも宙と一緒にアジリティが楽しめてありがとう
来季も宜しくね

IMGP2838.jpg


今回もQooLinPAPAさんから写真を頂きました

5_14③
いつもありがとうございます
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ありがとう☆

おめでとうをありがとう♪
私もあのJP~GOAL出来る気しなかったよ~((+_+))
なのでGOAL出来て◎5席のご褒美は棚ボタ~♪
AG~ホント悔しい。。。
でもまだまだ宙の気持ち良い走りをさせてあげられてないので~ダメダメハンドラーです。
また来期頑張ります♪
うふふ~
リアルタイムじゃなかったのでmixiにUP連動しなかったの~☆
たまに~覗いてね(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.06.06(月) 06:23 | URL | [Edit]

 

5席入賞 おめでとうございますv-424
あの難しかったジャンピングですごいなぁ~
AGのタイム見ると悔しいーv-292
もうちょっとなのに。
次に期待出来るから次こそはWPRねらっちゃおうv-91

一気にUPされてるぅ~(*^m^*) ムフッ

NAME:みくの家来 | 2011.06.02(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.