トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.20/ 23:12(Fri)
恒例の蓼科旅行も今回で4回目~
2泊3日の天気予報は最終日のみ曇り雨の予報なので1日目、2日目を目一杯遊んで3日目は帰るのみにしました

1日目~朝3時半出発~
競技会よりも早い出発~

いつもなら蓼科に行ってからウロウロするんだけれど、今回は朝イチ~飛騨高山へ行って安曇野にも立ち寄って蓼科入りすることに~
途中、朝食休憩をし、飛騨に入る最後の休憩は≪ひるがの高原S.A≫

5_20①

渋滞も無く快適なで、朝9時前に≪飛騨の里≫到着
平日だし朝イチだし~駐車場は閑散としていました
5_20②
ボランティアガイドの方にぐるっと1周~1時間半程ゆっくり案内して頂きました
 

more

朝が早かったのでお昼前に有名な≪高山ラーメン≫を食し~(宙もお店IN~OKでした
そのお店の方がとっても親切で、を駐車場に停めたまま≪古い街並み≫などを散策してきたらいいと仰って下さって~≪高山朝市≫や≪古い街並≫をウロウロ
5_20③
お店に戻る前に≪国分寺≫も見た方が良いと仰って下さったのでちょっと足を伸ばしました。
そこへ行くとまた地元の親切な方がココの≪大イチョウ≫には下にあった石像が上に上がってるんですよ~と
教えて下さってちゃんとカメラにもおさめることが出来ました
5_20④

高山を後に~一路長野県~安曇野へ
途中、沢山のトンネルを通って≪大王わさび農園≫へ
ココはお友達のちぃさんに教えて貰った場所。
朝ドラの≪おひさま≫人気であちらこちらに≪おひさま≫のノボリがありました
5_20⑤
広大なわさび農場にビックリでした
お水が綺麗

そして~今日お泊りする≪テラス蓼科≫へ
到着してまず~ドッグラン
宙には丁度良い広さのドッグラン~貸切~はしゃいでいました

5_20⑥


その2へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.