トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.21/ 23:18(Sat)
2日目~

いつものように早朝のお散歩へ~近くの蓼科湖を1周

5_21①


朝ご飯を食べた後、早速≪車山高原≫へLet'sGO

一昨年、初めて行った≪車山高原≫
GWだったのでまだ結構残雪があって≪車山高原≫は土がグチョグチョ
でもとっても楽しいハイキングで、また行きたいと思っていたんです

今回も同じルート。
車山展望リフト乗り場にを停めて頂上までスカイライナー、スカイパノラマと言うリフトを乗り継ぎ車山山頂へ。
頂上から車山肩へ下り、沢渡を通って車山湿原をグルッと回り駐車場まで
5_21②
今回は良いお天気だったけれど~風が心地よくて汗をかくこともなく気持ちの良いハイキングでした


前回はその後、長門牧場でのんびりでしたが~
今回はその足で≪軽井沢≫へ行こうってことに

宙が2歳のお誕生日の夏~お友達と一緒に初めて行った≪軽井沢≫
うる覚えの≪軽井沢≫
プリンスホテルの広い芝生とアウトレットがあったような…
 

more

5_21③
広い広い芝生だった場所はアウトレットのお店が増えていてNGの場所も
≪旧軽井沢≫でおやつTIME~野沢菜のおやきはアウトレットのお店で~

人も土曜日とあって結構いっぱい
何の計画もなく行ったもののよく分からず…
お友達にHelp
すぐにお返事を頂いて~≪中軽井沢≫の星野エリアを教えて頂いた

5_21④
ココはお散歩も出来てワンにも優しい場所
教えて頂いて本当に助かりました
ERIちゃんありがとう

まだお蕎麦を食べていなかったので~≪旧軽井沢≫にもありココ星野エリアにもある≪川上庵≫でお蕎麦頂きいました
テラス席はワンOK

5_21⑤


明日はもう帰らなきゃって思うと~2泊3日はあっという間だわ
また来年も来ようねぇ~
パパ~宜しく

その3へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.