トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.22/ 23:59(Sun)
3日目~

今日の予定は~帰宅
天気予報もだったし、4時ごろに夫が会社に顔を出さないといけないってことで只管帰るぅ~
朝、ゆっくりめに起きたけれどまだ陽射しがあったのでテラス蓼科隣の≪聖光寺≫へお散歩に。
ココはGWの頃が綺麗という話~
今年は少し遅い桜だったので少しは残ってるかもと淡い期待をしたけれど、咲いているのはちょっと変わった桜だけでした(桜かなぁ
5_22①

お散歩は少しだったのでコテージ前のドッグランに行くと~昨日は貸切でしたが今日はワンちゃんが遊んでいました

 

more

まだ8カ月のジャックのワンちゃん
宙に遊ぼうと誘ってくれます。
おっちゃん宙もまだまだ若い遊ぼうモード
5_22②

この後、朝風呂に入りお食事をしてお部屋でゆっくりまったりし、チェックアウト時間にコテージから出るとポツポツ雨が

帰り~岐阜辺りで前が見えない程の大雨となったけれど、家に着く頃にはまた雨は上がり、今年の蓼科旅行が終わりました
今年もお天気にも恵まれて楽しかったね


家に帰ると~

またまたコープこうべからの当選おめでとうの宅配が

5_22③
はていつ応募したかしら
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

うふふ(*^_^*)

それだけ~応募してるってことよん~(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2011.06.06(月) 06:31 | URL | [Edit]

 

えへへ(*^^)v

は~い☆楽しい旅行でした☆
もっと長く居たい感じ♪

グリコのv-25~ビックリでした♪
おやつがいっぱい(@_@;)

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2011.06.06(月) 06:30 | URL | [Edit]

 

(*'∀'人)ワォ☆
又、当たってるし~~~

NAME:micchi | 2011.06.04(土) 13:25 | URL | [Edit]

 

今年の蓼科旅行も親子3人で楽しまれた様子が写真からも伝わってきましたv-354
帰宅早々・・・大当たり~v-339やっぱり!はるぴょん♪は凄いわ~v-426

NAME:もんまま | 2011.06.03(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.